男のロマン?


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>

ある時、
じゃっくは素敵な自転車を、
隊長のRizからもらいました。


豆の木「じゃっく、すっかりお気に入りね」
じゃっく「うん!!!」

「あ、豆の木。
ボク、立ちコギできるんだよ!」

豆の木「ふ~ん、、、、」


豆の木「・・・よっと」
じゃっく「ま、豆の木が乗ったら、、、ボクぅ、、、」
豆の木「女の子を後ろに乗せながら走るのが、
男のロマンよ、じゃっく」

じゃっく「ふぇぇぇ?!」

サイズがちがうんです。
サイズがちがうんです。
そうは言えなかったじゃっくでした(笑



ユルスタのfacebookに、
こんなページを作りました♪


※クリックしてみてね


豆の木いいね!を渾身の力で押してほしぃのよぉ!」

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓
 

– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

11月中 : コペン大集合イベント!in三井アウトレットパーク<滋賀県>
– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

ユルスタのマスコットキャラ、
じゃっくと豆の木もよろしくネ♪