ユルスタ★大人の遠足告知


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>

こぉんにちは(*・∀・)ノ
上空に電線も何もない駐車場のに、
鳥の爆撃を食らうコペンのオーナーのRizですよぉ(TωT)ナゼ

今日は洗車いっちきますモン!

さてさて、昨日はむら池さんによる取材日記でした☆

Gaky流「ノーマリズム」

いかがでしたでしょぉか(´▽`*)ゝ
私はボンネットに入ってるタトゥーがお気に入りです!
他で見ないし、何よりGaky君に似合ってます♪

あ~んど、もう御一方の取材日記を下書き中です。
しばしお待ちくださいませ♪

本日の本題どぉぇっす!(●´ω`●)ゞ

– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –
YURU STYLE
ユルスタあそび日 : 9月23日(日)
行き先 :  愛知県常滑市セントレア空港
時間帯 :  朝~夕方

2012 D1 GRAND PRIXPRESENTS D1 CHAMPIONS in CENTRAIR

そう!!
ドリフトレース、D1をユルスタで見に行くツアーですヽ(*゜∀゜)ノ

こちらの観戦は全て指定席なため、
参加人数を確定してチケットを購入し、みんなと一緒に観戦します。
参加人数が多い場合は、違う座席スタンドもとって、
色んなアングルから見る、、、てのも検討してます。

チケット料金 : 6,000~7,500円
          (席により金額が違います。)
          (ローソンチケットで買います。別途手数料あり)
募集締切 : 9月2日(早まる可能性もあります)
参加表明方法 : 

みんカラにてコメント・メッセージを送る
◆ユルスタ★ブログコメントにてメールアドレスを明記の上
 参加表明コメントをする

※コメントの「管理者にだけ表示を許可する」を
 チェックして投稿する事で
 私以外にはメアドが出ませんよぉ。

twitterにて連絡する
facebookにて「参加する」ボタンを押す。

上記方法にてご連絡くださいませ。
折り返し詳細をご連絡いたします(o´_ _)o)
– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

D1・・・・(*´Д`)
6年くらい前かな。
友人に「オモロイから見に行ってごらん!」て教えてもらって、
一昨年から観戦に行って、すっかりハマりました(笑

車が車じゃない動きをする。
目の前で起こる激突。
迫力ありますよぉd(*´ω`*)b

観戦にいこぅぜ!!!
※ユルスタ★メンバーリストを更新いたしました(≧∀≦)ゞ※

現在、メンバーリストのシステムを設計中です。
完成次第、優先順位の変動をしていきますです。

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓
 

– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

9月1・2日(土・日) : カーランドバーデン主催 コペンフェスタ<愛知県>
– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –