夏休みモードにはいってまーす!


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>


じゃっく「何か・・・くるよぉ」
むら池ろ「んぁ~~?」


じゃっく「わ!!お、お前はな、なんだダダ」
むら池ろ「こ、コワクないんだ・・・な~っも!」



( *´艸`)ふふ♪
じゃっくと豆の木、むら池ろはどんな夏休みを過ごすのかな?

『 YURU STYLE 』もちと、夏休みに入ります。
いつも以上に更新がまったりとなる予定です。

YURU STYLE★Fanpage in facebook

夏休みPhotoをアップしてこ~かな~
て思ってます。
よかったら見てみてね♪

※昨日、開催したユルスタ★星空会は無事終了しました。
写真日記は後日あげまぁす!
よろしくどぉぞ(o´_ _)o)

おや?
カエルが増えて・・・いる??

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓
 

– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

9月1・2日(土・日) : カーランドバーデン主催 コペンフェスタ<愛知県>
– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –