東京でびゅ~!? in オートスタイル!


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>


豆の木「新幹線から」
じゃっく「ふーじさーん見えたぁ!」
むら池ろ「茶畑で静岡だなっ~も」
じゃっく「で、どこ行くんだっけ?」


むら池ろ「ここがビックサイトだぎゃ。
じゃっくは田舎者だからなっも」

じゃっく「むら池ろは知ってるのぉ?」
むら池ろ「わちはじゃっくと違うなっも」

という事で、
都会慣れしているむら池ろに案内されて、


東京オートスタイル2012
ドレスアップ&チューニングCAR 真夏の祭典

に行ってきました(≧∀≦)ゞ

・・・車よりもアイドル?ギャル?の割合が
でかく見えるのは気のせいかしら・・・(笑


H2??


じゃっく「マーハーだ!マーハーだ!」
豆の木「都会かぶれ?・・・誰にも通じないわょ」

今回このオートスタイルには、
マーハーな(笑)ハマーをデモカーに仕上げている
「HOT WIRED」さん

コペンでお世話になっている
「カーショップ・ディーノ」さん
一緒に出展するとの事なので、
お手伝いに参りました(≧∀≦)ゞ


ハマーの後ろには痛バイクもいますよ∑d(≧▽≦*)

愛知から東京まで、
動画のようにハマーで運搬してきましたよ( ●≧艸≦)


オーディオメーカーである、
ロックフォードのロゴが大きく入った、ステップワゴンも一緒にきたよ!


ハマーは本当にデカイなぁΣ(o>艸<) ステップワゴンですら小さく見える(笑
【Fast RabbiArt】号含め、
展示車両すべてにロックフォードが入っておりますヽ(*´∀`)ノ


これ、うちの車ではないですよ(笑
某雑誌の表紙を飾った事もあるどんだけぇ~なお車です(☆∀☆)

真ん中にはマッサージ機のイスが置いてあるらしい。
車の中とは思えないこの凄さ!
そこから見ると、うちは地味な方ですよねヾ(´Д`;●)

でもね。
同じ所で競争したって目に見えているから。

私たちの方向性は、車をひとつの箱として考えた時に、
心地よい音楽に包まれる満足感を提供していきたい・・・。
そうした音にこだわっているのです(人´∀`*)


豆の木「ドライブする楽しさも損なわない」
じゃっく「オープンカーなら外せないよね!」
むら池ろ「じゃっくも判るようになったなも」


私は土曜だけのお手伝いでした(´∀`;A
一般見学者も多かったですが、メディア関係が土曜は多いですね。

4社ほど、声をかけられ写真を撮られましたよぉ♪
またどこかの雑誌で取り上げて頂けそぉです(*・人・*)

また【Fast RabbiArt】号を知ってて、声をかけて下さった方もいました!
遊びに来てくださって、本当にありがとうございました(人∀`●)

しかし、、、本拠地東海地方とは違い、
関東地方ですので、全体の知名度はまだまだ低く、
今後、関東地方での活動について、検討が必要ですなヾ(;´Д`●)ノ



そうして、とんぼ帰りする隊長Rizでした!

以上、東京でびゅ~なお話でした♪

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓
 

– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

9月1・2日(土・日) : カーランドバーデン主催 コペンフェスタ<愛知県>
– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –