コペンイベント・サマーフェスティバル①


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>

夏ってこんなに暑かったっけぇぇ?!
(;´Д`A “` Rizどすぇ。

先日の7月29日は、

池田工場サマーフェスティバル2012!!
さよならコペン!

DRCサマーフェスタ2012

でした(*´∀`)ノ

このイベントは、
ダイハツ本社工場の池田工場にて、
社員向けの夏祭りなのです。

社内での綱引き大会です(● ´艸`)
他にも仮装大会など、社員さんがはじけてました(笑

そんな社員向けの夏祭りの一角に、
コペン達をずらりと並べるイベントも同時開催。

ダイハツ社員であり、コペンオーナーでもある
DCC(ダイハツコペンクラブ)が主催・運営しています。

池田工場はコペン生誕の地。
早朝から170台のコペンが池田工場に里帰りしましたよぉ(人´∀`*)

みんなで池田工場に入ります!

ここへ、
どんどこ並べていきます(●`・ω・)ゞ
そして、、、


こんな感じにキュンキュンに並んでますd(*´ω`*)b

私のコペンもみんなと一緒に里帰り。
同じ時期にここから生まれた兄弟がいたかもしれない。

そう考えるだけで・・・(*ノ∀`*)

ここに入れた事が本当に嬉しいですね。
本社工場ですので、

これ、いました(笑
時期コペンのコンセプトモデルD-X。

う、、、うーーーん( ・ω・`;;)骨太

コペンて名前が入らない新しいオープンカーなら、
まだ、いいかもしれまへん(笑

また今回、DCCのご好意の元、
カーショップ・ディーノ & ユルスタのお店を出させて頂きました。

テイクオフさん・雲井モータースさん・D-SPORTさん、、、
コペンチューンで有名なショップさんと一緒にですよぉ(≧∀≦)ゞ

もちろん愛知県から【Fast RabbiArt】号、連れてきてましたよ♪

みんなでお店番(○´∀`)ゞ

夏祭りらしく、浴衣できました。
参加者の皆様が少しでも涼しく感じられるといいなぁ~

て思ったんですが、
行く先々で「暑いでしょ?」て心配され( ノД`)

正直言えば、、、暑かったYO!
でも袖があるおかげで日焼けから免れたYO!

それにユルスタのステッカーも好評で、
新たなメンバーが増えました(*・人・*)
みんな、ありがとう!!

ピッチングバーEVO、
お子様にも大人気でございました∑d(≧▽≦*)



という事で、
この続きは近日中にあげまぁす!
お楽しみに♪

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓
 

– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

8月4日・5(土・日) : 東京オートスタイル2012<東京都>
9月1・2日(土・日) : カーランドバーデン主催 コペンフェスタ<愛知県>
– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

貴重な体験ができた1日。
続きをお楽しみに∑d(≧▽≦*)

人気ブログランキングへ