東京の前に大阪へ行くヨ!…コペンイベント


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>

こんにちワン。
Rizでございます(●´ω`●)ゞ

今週末の日曜、7月29日は!
池田工場サマーフェスティバル2012!!
さよならコペン!

<大阪府>
そう。
コペンを作ってるダイハツ本社の池田工場にて、
ダイハツ主催のお祭りがあるのでぇーす(*´∀`)ノ

↓これは竜王工場の写真

竜王フェスティバル時のように、
コペンをずらりと並べます!

その数200台!!!!∑(゚□゚;)
しかも!コペン誕生の地、池田工場では初の試み☆

フェンスの向こうには、今まさに作られているコペンがいるかもしれませんね♪
しかし、タイトルにもあるように、
コペンの生産は2012年で終了します。

最後の最期なんですよぉ・゜・(つД`)・゜・

だから、いっぱい楽しんできます!(笑


【Fast RabbiArt】号も
カーショップ・ディーノさんも行きますよ(*≧∇≦)b


ユルスタもディーノさんの店番しながら、
店してます(笑


豆の木「池田に行くみんな、」
じゃっく「暑さ対策しっかりな!」

梅雨明けして、
気温はどんどこ上がる日中。
倒れないように、熱中症対策して、
お祭りを楽しみましょう♪

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓
 

– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

7月29日(日) : 池田工場サマーフェスティバル2012!!さよならコペン!<大阪府>
8月4日・5(土・日) : 東京オートスタイル2012<東京都>
9月1・2日(土・日) : カーランドバーデン主催 コペンフェスタ<愛知県>
– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –