ハマーに痛バイクの話:ACG中部


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>

こんにちワ(≧∀≦)ゞ
Rizでごぜぇます☆

先日お伝えしました、
こちらのバイク

日曜にこのような感じになりまして( ●≧艸≦)

あのでかいハマーに運ばれております!!

そう!本日は
カーオーディオイベントの
AUDIO CAR GALLERY 2012in中部

なのでーすヾ(*’▽’*)ノ

横はこんな感じ・・・

はわあわわわわわ((;゜Д゜))
すげぇぇぇぇ!!!

痛バイク、浮いてます!
でも落ちてきません!

・・・落ちてきたら後ろにいる私もコペンも、
一瞬で終わりますけどね!!

そこは「HOT WIRED」さんを信じてついていきました(●`・ω・)ゞ


「HOT WIRED」さんでオーディオを仕上げた、
【Fast RabbiArt】号も一緒に出陣です☆

しかし・・・・

お天気は雨。
中部国際空港は、海の中につくられた空港。

風もひどくて、
イベント所じゃない!

カーオーディオを魅せるイベントなのに、
あちこちからしていた重低音が少しずつ止み、

自然の猛威が会場を包みました・゜・(ノ∀`;)・゜・

写真ではわかりにくいかもしれませんが、
傘は最早使い物にならず、
テントは吹き飛びそうになるし、
雨も風も冷たく強い。

今日は台風だったけ?

というお天気になってしまったため、
イベント終了を待たずに、撤退。

私も写真をこれだけしか撮れず、
車の中で暖をとってましたよ(´A`。)

本当、、、、イベントは雨降るとなんともなりませんね。

各種雑誌に取り上げられている、
様々な車種の凄車が来ていたというのに・・・!

残念でなりません(TωT)

なんのレポートにもなってませんが、、、
以上、ACG中部でしたあぁぁぁ

・゜・(ノ△`;)・゜・
うえぇぇぇぇぇぇぇぇん

– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

7月29日(日) : 池田工場サマーフェスティバル2012!!さよならコペン!<大阪府>
9月1・2日(土・日) : カーランドバーデン主催 コペンフェスタ<愛知県>
– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

次の池田工場では晴れてください!
人気ブログランキングへ