痛バイクぅ!!?


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>

にょわわわん(。`・ω・)
ユルスタ公式サイトのアクセスが、
1万人を越えましたぁ(o>▽<)o
アリガトウ!!


みんカラにて、
むら池ろさんアカウント抹消!
おなくなりになられました!

企画するだけでもみんカラから弾かれる仕様です(´・ω・`)
今後どうするかは検討してるようです。

そんなむら池ろこと、むら池さんは、
企画・プロデュースを趣味でやっている変態です(笑

その企画のひとつが、
みなさんご存じの

【Fast RabbiArt】プロジェクト(*≧∇≦)b

そして第2弾!、、、とでも言いましょうか(笑

∑(゚ω゚ノ)ノ え!?!
ハマーをいぢるのぉぉぉぉ!!!!?

無理です(笑
ハマーのうしろにまわって・・・

あら、ま!?∑(゚□゚;)
痛バイクがいるじゃないですか!!?

こちら「HOT WIRED」さんのバイクを
こんなんにしちゃいましたぁ(*`艸´)クヒヒ

最初は普通のレース用、ホンダCBR1000RRのイエローバイクでした。
「HOT WIRED」さんから、
「このバイクを痛バイクにしてくれ!」

そこで考えたむら池さん。
【Fast RabbiArt】同様、スペシャルな人たちに声をかけ、
完成させたのでーすヽ(*´∀`)ノ

絵師さまは、otnさん♪
キャラの作成、ポーズ、下書き、着色まで時間が少ない中、
頑張ってくれました(人;´Д`)

車体へのレイアウトや炎の作成は、
私がさせて頂きました(m*´∀`)mペコリン♪

何人かの方はtwitterで嘆いてた私のつぶやきを見たかと思いますが、
このデータを作るために、MyPCのメモリーのなさに泣いたんです(笑

バイクへのイラスト貼り込みは、
【Fast RabbiArt】のコペンを施してくださいました、
マジカルアート・リオさんです。

まぁるいコペンに貼るのも一苦労でしたが、
このバイクは別次元の難しさでヾ(;´Д`●)ノ

どこに貼る所があるんだよ!!?

て、泣きながら貼ってくれました(m´;ω;)m

今回はリオさんの得意技、
エアブラシも使っていただき、
絵がもっともっと活き活きしてきました☆

どこかにこの2人(?)もいますよぉ( *´艸`)
見つけられるかな!?

『YURU STYLE』もペタリ☆

スピーカーもつきましたd(*´ω`*)b
そう!

7月1日(日)
AUDIO CAR GALLERY 2012in中部

このイベントに出るんですよぉo(*’▽’*)/☆
あのデカいハマーの後ろに痛バイクが運ばれる・・・・。
見た事ない、見た事ないヽ(*゚∀゚)ノ
週末は雨なしのようですね!
セントレア空港の会場でぜひ見てくださぁぃ!!

– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

7月1日(日) : AUDIO CAR GALLERY 2012in中部<愛知県>
7月29日(日) : 池田工場サマーフェスティバル2012!!さよならコペン!<大阪府>
9月1・2日(土・日) : カーランドバーデン主催 コペンフェスタ<愛知県>
– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

今まで参加してきたのは、
コペンメインのイベント・・・。
初めてのイベントにドキドキです!

人気ブログランキングへ