☆ユル★ひょこボウリングの日


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>

リアルのお勤めがカツカツなRizです(A;´・ω・)
不定期更新でごめんなさい( ノД`)

さて!
それでも休日は仕事を忘れて
楽しむのが『YURU STYLE』

ひさしぶりに『YURU STYLE』企画の遊びをしてきました☆
はーじーけーるぅ~♪

むら池ろ「ゆ、ゆ、ゆ、ゆれれる、るだ、な~っも!」

はいヽ(*´∀`)ノ
本日は『☆ユル★ひょこボウリング大会』なのだ!

みよ!!この素晴らしい投球姿!!ヽ(*゜∀゜)ノ

ユルスタ★メンバーでもあるひょこさんは、
ボウリングが大好きの大大大得意!!!!!

というかもうプロレベルでしょ(●`・ω・)ゞ

そのひょこさんが、
ぜひボウリングのマナーや楽しさを知ってほしいと企画したのが、
今回の『☆ユル★ひょこボウリング大会』です♪

ひょこさん手作りの説明書です(人´∀`*)
要点がわかりやすく書いてあります♪

みんなに教えてくれる、ひょこ先生ヽ(*´∀`)ノ

1人1人も見てくれて、
その人にあったポイントを教えてくれましたよ☆

じゃっく「パワーじゃなくて、コントロールする事が大事」

で!
いってみましょぅ!

パコーーンっとできる人もいれば、
定まらない私もいます(笑

ストライク、スペアがでたら
みんなで大喜び(*ノ´∀`)ノ^☆

ハイタッチって、イイですよね!!

2ゲーム使って、練習しましたよぉ。
この次の1ゲームはゆる~~ぃボウリング大会がスタートです♪

なぜ、ゆる~~ぃかって・・・

あら!!!?
私のハンデが60もついてますよ!!?ヽ(*゚∀゚)ノ

プロの領域にいるひょこ先生を「0」と考えての、
ハンデ付大会!

・・・もう1人「0」の人がいる気がするけど、キニシナイ!!

さぁ~みんな!!
体力が続く限り、
今日の成果を見せるのよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

じゃっく「それからそれから」
むら池ろ「どうなっただなっも?」

1位:もちぞ~さん

2位:ひょこさん

3位:あいちゃん

ひょこ賞:しょーごくん

ブービー賞:GC8さん

ひょこさんを抑えての1位ですよぉヽ(*´∀`)ノ

もちぞ~さん、おめでとうございます☆

他の参加者もハンデポイントを抜いてもいつもよりも成績がよかったようで、
喜んでました(*´□`*)v

私は、いかんせん頭で考えてしまうせいで、
エンジンがかかったのは最後の方(笑

忘れないうちに第2回を開催せねば!!

と思う次第です(´▽`*)ゝ

みんなの賞状をつくりました☆
なかなかかわぃぃできで、満足しております( *´艸`)

以上!
『☆ユル★ひょこボウリング大会』でした!

参加してくれた皆様、お疲れ様でした(●´ω`●)ゞ
またあっそびましょう!!
ありがとうございました☆



そういえば、皆様はこれをGETできましたか?↓↓

コペン本ですぞよo(≧口≦)o
ぜひ手に取ってみてくださぁぃ☆
中身のお話はまた今度~♪
– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

7月1日(日) : AUDIO CAR GALLERY 2012in中部<愛知県>
7月29日(日) : 池田工場サマーフェスティバル2012!!さよならコペン!<大阪府>
9月1・2日(土・日) : カーランドバーデン主催 コペンフェスタ<愛知県>
– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

やはり筋肉痛になりましたよ(笑
人気ブログランキングへ