Copen of Japan へ!


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>

ユルスタ★メンバーの火音くんからもろ~た、
じゃがりこモグモグちぅのRizです( *´艸`)アリガト

おや?
「カーショップ・ディーノ」
コペンが集まっておるぞよよ。

場所を変えたら、コペンが増えた!!

はい(*´∀`)ノ
他イベントのレポート日記がまだ終わってませんが、
今日は最新情報書かせてください(笑

★☆★
6月10日(日)は、
三重県でクモイモータース主催のコペンイベントの日♪
Copen of Japan 3rd

とある場所に集合しましたよぉ☆

カルガモの順番をカクニン中。
お隣のオーナーは何色コペンかな?

イベント会場までカルガモちぅ~♪
【Fast RabbiArt】号のトランクは荷物が入ってたので、
会場着くまで屋根が開かない仕様なんだぜ!( ノД`)

そしてこちらがイベント会場!
見渡す限りのコペンの群れ!!(笑

150台が展示スペースに並んでます。
鹿児島県からの参加者がいましたよΣ(ノ∀`*)

こういう大きいイベントの時しか会えない人もいます。
コペンの仕様がガラっと変わってたりしますがね(笑

ユルスタ★メンバーのぷりんちゃんとパチリ♪

本日もMyコペはお留守番で、
【Fast RabbiArt】号の助手席ですよぉ!

本日もいろんな人が興味津々でのぞきこんでくれました♪

いろんな人がいるように、
コペンもいろんなコペンがいます。
どのコペンもオーナーに愛され、

「ボクを撮ってよ!(*´□`*)キャッキャ」

の声が聞こえてきたように感じました♪

ここずっと、イベントが連続していましたが、
三重県は自宅からも近く、
今までのイベントより私らしい写真が撮れた気がします(*´ェ`*)



次回の更新では、COJ参加者にポイントをあててカキコしますね☆

の前に、<ビーオフ日記> と <コペンオーナー取材日記>
入るかもしれませんが(;´Д`A “`

ゆるりぃ~とお楽しみいただければ幸いです(人´∀`*)

<ビーオフ日記>
レポート① ・ レポート②
<コペンオーナー取材日記>
第1弾:幻十郎&Rolly・ 第2弾:こぺあき
– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

7月1日(日) : AUDIO CAR GALLERY 2012in中部<愛知県>
7月29日(日) : 池田工場サマーフェスティバル2012!!さよならコペン!<大阪府>
9月1・2日(土・日) : カーランドバーデン主催 コペンフェスタ<愛知県>
– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

取材できてよかった!
ありがとうございました☆

人気ブログランキングへ