コペンがいっぱい!大笹牧場①


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>

お布団がいつも私を呼ぶ、、、
寝るの大好きRizですo(≧口≦)o

さて、お待たせいたしましたぁ!

5月20日(日)<栃木県>
COPENミーティング in 大笹牧場

レポート日記をかいていきます(○´∀`)ゞ

レポート② ・ レポート③

豆の木「ここはどこ?」
じゃっく「コペンがいっぱいだね!」

5月19日(土)
夕方に愛知県を出発した【Fast RabbiArt】号は、
ユルスタ隊長の私Rizと運転手むら池さんを乗せ、
中央道をドンドコドンドコ走る。

23時頃、栃木県に入る(*´Д`)ノ<壬生PA

遅いからお店なんて何にもやってない上、
風上にいた牛さんを運ぶトラックから、
猛烈な○んこ臭で早々に出発(TωT)クサー

深夜をまわって、
宇都宮市内のお風呂屋さんで、
ユルスタ★メンバーのponieとGC8さんと合流。

コペンの中で仮眠をとる。
本気で眠い時は狭さなんて関係ないの( `・ω・)

早朝5時半にぼちぼち起床。
ごめん。

寝づらくて寝てられなくなって起きた。
やっぱり狭いのはつらい( ´・ω・)

早くに出発したので、
ちょっとした寄り道(番外編にて書きますね)をしながら
栃木県日光市にある大笹牧場へ向かいました♪

のどかな牧場風景です(*´□`*)
そして何よりイイ天気♪

会場に着くとたくさんのコペンであふれかえってました!

COPENミーティング in 大笹牧場
今回で6回目の開催となるこのイベントは、
コペンのオーナー間交流を目的としています♪

そのイベントの中に、「愛車自慢コンテスト」という
「ちょっくら私のコペンを見てくださいYO!」な企画があり、
いろんな人に【Fast RabbiArt】号を見てもらいたかったので、
エントリーさせて頂きました(≧∀≦)ゞ

こちら側はエントリー車両。

みんカラで有名な方々が集ってますよぉおお!

竜王でもぎゅぅぎゅぅにコペンが停まってましたが、
これはもっとぎゅぅぅぅぎゅぅぅぅだったo(*≧∇≦)ノ

関東はおしりの羽根率が高いですねぇ♪
いぢってナンボ!な関西(笑
関東は見た目のフォルムに重きをおいておられるようですね。

※クリックで拡大
参加総数190台!

生産終了が決定しても、コペン熱はまだまだあっちっちぃ!
なのでした( ●≧艸≦)

次回は大笹で出会った、個性的なコペンオーナー達について
日記をかこうと思ってまぁす(○´∀`)ゞ<お楽しみに☆

レポート② ・ レポート③

– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

6月2日(土) : SCC主催 ビーナスラインオフ<長野県>
6月10日(日) : Copen of Japan 3rd<三重県>
7月1日(日) : AUDIO CAR GALLERY 2012in中部<愛知県>
9月1・2日(土・日) : カーランドバーデン主催 コペンフェスタ<愛知県>
– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

コペンの海だぁぁヽ(*´∀`)ノ
人気ブログランキングへ