大笹牧場で出会ったコペンオーナー②


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>

こんばんわ!
先に言っておきます( `・ω・´)

今日の日記、文章多め。
ごめんなさいぃぃ。

さて、昨日の続きいっちゃぃます!

レポート① ・ レポート③

5月20日(日)<栃木県>
COPENミーティング in 大笹牧場

昨日はコペンたちについてレポートしましたヾ(*’▽’*)ノ
しか~し、こうした大規模オフでの楽しみは、
個性的なコペンだけじゃ~ない!

じゃっく「コペンのオーナーにも会いに来たんだよ」

面白い意味での変な人がいっぱいいるからなのです(笑

こちらの有名人はまた後日あっぷっぷしますねo(*^▽^*)o
どの方も個性的です!

<< Twitter >>

Twitterで友達になったコペンオーナーさん’s♪
その中でも青いシャツを着ている方と、
毎度毎度、変態トークをかましてますo(≧口≦)o
お住まいが関東なので、
ようやっとお会いできましたよぉ☆

その方のコペン(*´ェ`*)
つるりんまんまるの美しいイエローコペン♪
「あっそぼーよぉ」
て話しかけてるような、にっこり顔のコです(*´□`*)
また今度じっくりあっそぼーね!
あんな事やこんな事までも・・・・(☆∀☆)グフフ

<< ユルスタFAN >>

ユルスタ★メンバーの幻十郎さんに縁をつないで頂きました(人´∀`*)
岩手県にお住まいのNao.さんです!
ユルスタサイトを見ててくださり、
会ってすぐ「ユルスタ★メンバーになりたい!」
とおっしゃって下さいました(≧∀≦)ゞ

出入り自由のユルスタですから、
喜んでお受けしましたよぉ(*・人・*)
ユルスタ★ステッカーをお渡しし、
ユルスタ★メンバーとなりました∑d(≧▽≦*)
そして現在、メンバー中では最東端です!
最南端は山口ですよぉ。

じゃっく「Nao.さん、ダンナさん、ありがとう!」

Nao.さんとお会いしたのはこの日が初めてです。
今までユルスタのメンバーは、
ほとんどがユルスタ遊びに参加してきた仲間が多い。
けどもNao.さんは、ユルスタの活動や写真などを見てくださって
大変気に入って頂いたみたいで(*ノ∀`*)
ユルスタについて熱い想いをしたためてくださいました。

ここでよめるよ♪
ユルスタ公式サイトを立ち上げた時、
右も左もわからず、不安もありましたが、
ここまでこれてよかったです。

本当に。
何よりここまでこれたのは、
今までずっとユルスタを支えてくれた
ユルスタ★メンバーの存在があってからこそです。

メンバーのみんなo(*^▽^*)o
みんなが支えてくれたユルスタを好きになった
新しい仲間が続々とふえてますよぉ!

みんなのおかげですよぉぉ
♪(*´∀`*)人(*´∀`*)♪
ありがとぅ!!!

<< ユルスタFAN >>

彼もユルスタ★メンバーになりました、
Jジェイさんo(*≧∇≦)ノ

とんでもなく面白い人なんですよぉ!!
私がお尻を撮った人は変で面白い人ばかりです(判断基準ソコ?!

Jジェイコペンもとんでもなくカッコイイ(*´Д`*)
番外編にて写真アップするからお楽しみに☆
Jジェイさんはね、
ちょっと前まではユルスタを知らなかったんです。

きっかけは竜王フェスティバルかな。
あっという間にユルスタを理解してしまい、
素晴らしい言葉をうみだしてくれました(*´□`*)
その言葉はまた今度ご紹介します!



今回は本当、長距離。
愛知県から栃木県は遠いですね(;´艸`)

けれども行った甲斐がありました!
自分で【YURU STYLE】て名前をつけた時、
恥ずかしかったのを今でも覚えてます(笑

それが今では色んな人たちに「ユルスタ」て呼んでもらい、
初めて会う人にも私は「隊長!」て呼ばれます(笑

こんなに大事にしてもらい、
愛され支えられてきた「ユルスタ」の姿を見る事ができました。

COPENミーティング:運営・企画の皆様、
まことにありがとうございました。
すばらしい人たちとお会いすることができました!
お疲れ様でした(o≧∀≦)ゞ

と~!

やっぱりユルスタ話しちゃうと長くなっちゃう(笑
今日はここまで。
大笹日記はもう少し続きます☆

レポート① ・ レポート③

– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

6月2日(土) : SCC主催 ビーナスラインオフ<長野県>
6月10日(日) : Copen of Japan 3rd<三重県>
7月1日(日) : AUDIO CAR GALLERY 2012in中部<愛知県>
9月1・2日(土・日) : カーランドバーデン主催 コペンフェスタ<愛知県>
– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

大笹日記というより
ユルスタ日記だね(笑

人気ブログランキングへ