Fast RabbiArtの歌声


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>

こんちゃ(●`・ω・)ゞ
週末の 5月20日(日)

COPENミーティング in 大笹牧場<栃木県>
【Fast RabbiArt】号で向かうRizです☆

このコペンイベントでは、”愛車自慢”なるものがあるので、
エントリーしましたよ(*`・▽・)ノ

そしてそのための準備が着々と進んでおります!

という事で、今日は【Fast RabbiArt】号のイマをお伝えします!

先日の
ダイハツ主催:コペンイベント①
ダイハツ主催:コペンイベント②

に参加した方は、
【Fast RabbiArt】号の歌声を
すでに聴かれた方も多いかと思います♪

【Fast RabbiArt】号のオーディオ関連は、

「HOT WIRED」さんが担当しています(●`・ω・)ゞ

取材日記: ① ・ ② ・ ③ 

バックボードにどーーーーん!!ヽ(*゜∀゜)ノ

重低音を奏でるウーハーです。
でっかいです( *´艸`)

通常はこの飛び出てる部分が箱や中に納まるのですが、
コペンの狭さだからこそ、逆向きにつけているのです!

座席にあたりません∑d(≧▽≦*)
座席がズンドンしちゃいますよぉ♪

このウーハーシステム、、、
すでに予約者がいるのですΣ(ノ∀`*)

竜王フェスティバルにて
「第一号にしてください!!」

と突撃してくれたコペンオーナーさんがいるのです♪

これはフロントガラスの両サイドにツイーターをはめるため、
FRPで成形中です(´▽`*)ゝ

フロントスピーカー(ドアの所)は
もちろんロックフォードですよぉぉ(oゝω・o)b

これ、まだデッドニング(防音・共振加工)してないのですが、
さすがロックフォード・・・

すっごく透明感あるイイ歌声になりました(*´Д`)
素人の私でもわかります!

こちらはアンプです☆
こっちもロックフォード!

正直、オーディオはさっぱりだったので、
今まで「ロックフォード」を知りませんでした(A;´・ω・)

スピーカーなんて、
音がちぃ~といいくらいで
何かかわるのかぁ?

てのが正直な感想でしたヾ(;´Д`●)ノゴ、ゴメンナサイ

しかし、竜王フェスティバルに向かう時【Fast RabbiArt】号に乗り、
オープンにしながらその歌声に聞き惚れてしまいました。

言葉でいくら言っても伝える事は難しいですが、

この通りでした、本当にヽ(*´□`*)ノ
不快な音が何一つ入ってない、クリアな歌声。

すばらしい!
すばらしいですよぉ!
【Fast RabbiArt】!!!!

そんな素敵な歌声を、
週末の 5月20日(日)
COPENミーティング in 大笹牧場<栃木県>

で聴くことができますよ(≧∀≦)ゞ

また下記イベントでも聴くことができますよ♪

– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

5月20日(日) : COPENミーティング in 大笹牧場<栃木県>
6月2日(土) : SCC主催 ビーナスラインオフ<長野県>
6月10日(日) : Copen of Japan 3rd<三重県>
7月1日(日) : AUDIO CAR GALLERY 2012in中部<愛知県>
9月1・2日(土・日) : カーランドバーデン主催 コペンフェスタ<愛知県>
– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

お楽しみに~~んo(*’▽’*)/☆

では、大笹に行ってきます!
レポートもお楽しみに♪

歌声進化中!
私も・・・ほしぃぃ(*´Д`)

人気ブログランキングへ