[NAT2012]レポート:その1


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>

こーーーんにちはヽ(*´∀`)ノ

2日間にわたって開催しました、
名古屋オートトレンド2012

無事、終了しましたぁ♪

2011年の11月頃からこっそりスタートした【Fast RabbiArt】
初の晴れ舞台、オートトレンドに初出展!

どんな事になるかとドキドキしていましたが、
たくさんのお客様が見に来てくださいました♪

公式の発表では、
3月3日(土)晴れ 77,145人
3月4日(日)曇り後雨 89,526人
会期中合計 166,671人

来場者数だったようですヾ(・∀・*)

++++++++++++++++++++

【Fast RabbiArt】
「Dino」「カプセルコーポレーション」
「マジカルアート リオ」
の3社に
「YURU STYLE」「むら池流」が加わり
誕生したプロジェクトチームです!

++++++++++++++++++++

という事で、
本日は名古屋オートトレンド2012の出展者としての
レポート日記をあっぷっぷしますね∑d(≧▽≦*)

そう!ダンボーの【豆の木】も大活躍しました♪
いつもより写真多いですヨ( `・ω・´)v



まずは【Fast RabbiArt】の全体をヾ(*’▽’*)ノ

【Fast RabbiArt】前から♪

【Fast RabbiArt】後ろから♪

【Fast RabbiArt】サイド♪

【Fast RabbiArt】屋根部分♪

白いコペンに見えますが、
トランク裏を見てくださいo(≧口≦)o
元はシルバーなのです!

そう。

フルラッピングなんだよ(oゝω・o)b
やるなら、トコトンやらなきゃね☆

ではでは、ご近所さんも少し紹介♪

↑クリックして見てねヾ(・∀・*)

隣の通り。
まだ開場前なので、
がら~んとしてます(● ´艸`)<レア?!

おっと。
お姉さんもあっぷっぷしますよd(ゝω・´○)

だ、ダメかぁ?(笑
では、うちのうさぎ達をヽ(*´∀`)ノ

1日目は3人娘でーす♪

【Fast RabbiArt】は、
「カプセルコーポレーション」経営の
メイドカフェ「らびあっと」のうさぎ達をモチーフにしています。

なのでメイドうさぎ達がキャンペンガールをしています(人´∀`*)

↑はい、私Rizです(〃ノωノ)
私も本日はお手伝いをいたしました(笑

メイド服が着れてHappyな笑顔ですo(≧口≦)o
え、顔でてますやん・・・って?
もうね、腹を括ったんです。

【Fast RabbiArt】のために。
「YURU STYLE」の未来のために!

☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆

しかーーーしっ!!!
私もユルスタのカメラマンとしてお仕事しますよ( `・ω・´)

(〃ノωノ)ん~~っ!
プレスの方が来ました!


途端に人だかり(*´□`*)
うさぎパワーすごいっ!

今度はかわぃぃモデルのお姉さんと一緒に♪
そうして、立ってる事に疲れたら、

うさぎ達をコペンに乗せます
♪(*´∀`*)人(*´∀`*)♪
すると・・・・

これまたスゴイ人だかりo(≧口≦)o
そんな下の方からも撮っちゃって!(笑

そこで私は閃きました( `・ω・)☆

【豆の木】をうさぎに預けます。
額に「YURU STYLE」の文字入りの【豆の木】を・・・(笑

かわいく一緒に撮ってもらってまぁぁすヽ(*´∀`)ノやった!!
作戦は成功のようです(笑



という事で、続きはこちらo(*≧∇≦)ノ

うさぎに萌(*´□`*)萌
と思ったらポチっとな♪↓↓

人気ブログランキングへ

<< 関連記事 >>
オートトレンドへ出展準備ちぅ!  『YURU STYLE』てなぁに?  秘めたこの想いを世界に発信!