オートトレンド1日目♪


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>

こーーんばんわ!
Rizですヽ(*´∀`)ノ

名古屋オートトレンド、初出展の1日目
無事終わりました♪

うさぎさん、可愛い(*´д`*)

他のブースのお姉さんも可愛いかった!!(笑

「YURU STYLE」が宣伝担当しています、
【Fast RabbiArt】のブース、大変盛り上がっていました!!

遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました(人∀`●)

また差し入れまで頂き、嬉しかったです♪
明日のみんなの朝ごはんができました(笑

いろーーんな事が起こりましたが、
やってみないとわかりませんね(笑

また詳しいレポートは後日あげますね♪
お楽しみに☆

明日の2日目は、ユルスタの見学オフも開催します♪
明日も頑張ります(´▽`*)ゝ

ポートメッセ二号館でうさぎさんと一緒に
お待ちしております☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆

うさぎさんイイね!
と思った方はポチっとな(`・ω・´)b

人気ブログランキングへ