[NAT2012]レポート:その2


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>


こんにちわ(*´∀`)ノ

昨日の続きしまぁす♪
昨日と違い、今日は文字が多めです(笑

本当、見事な白いコペン。

しかしフルラッピングしております♪

オープンになる屋根も、サイドミラーも、トランクもね!

元の車体色はシルバーですもん( *´艸`)

銀髪外国人ジェントルマンがあらわれた!!

”もう1枚いい?”の指1本ジェスチャーが可愛くて、
うさぎちゃんも思わず笑顔(*´∀`*)


ユルスタの新年会にて、給仕してくれたメイドさんですよぉ♪


「カーショップ・ディーノ」オーナー、Dinoさんです!

恥じらう姿はレアですぞぉお☆

そして今後、Dinoさん【Fast RabbiArt】号を運転、管理します。

はい、萌え車に乗るオジサマ誕生です(笑



1日目、私はずっとうさぎの格好をして、
チラシを渡したり、撮影に応えたりしてました♪

最初は、そりゃ~固かったですよ(笑
だって人生でこんなにカメラ向けられた事、ありませんもの!

もうね、どうやって笑えばいいのかわからん程(´∀`;A

んが1時間くらいもすれば、落ち着いてきて、
それなりになったかな。

そんな時にプロデューサーのむら池さんが、

「あそこにいるモデルのお姉さんのポーズをマネして
 一緒に動いたらオモロイんじゃない」

とささやきが。

うさぎに合わないポーズはできなかったけど、
マネして一緒に動くことで理解できたのは、

◆次のポーズに移る時、ゆっくり滑らかに動いてる
◆また次のポーズに移る時の瞬間もカメラマンは狙ってて、
 それがまたイイ写真になる

その瞬間がこれ(*≧∇≦)ノ
これまた違う表情をしていてイイ写真になりました♪

・・・と、撮る方は得意なんですけどねぇ(笑

1日そこらで技術がつく訳ありまへん(ヾノ・∀・`)
さすがプロは違うな~と、
私好みなお姉さんをチラチラ観察しながら、
愉しい1日を過ごしました(笑


あとは色んな方が来られる場所ですので、
色んな撮り方、撮られ方がありましたよぉ。

30cmの距離でカメラ構えられた時は大笑いしちゃいました(笑

また、私含めうさぎ達はモデルし慣れてないので、
ポーズバリエーションが皆無。

それを知ってかなのか、
カメラオジサマがポーズを指定してくださいましたね。
その後、そのポーズをすぐ多用する素人モデル’s(笑

2日目、午前中にユルスタの見学オフがあるので、
そのオフが終わるまではうさぎの格好していました。

脱皮したのは、他のお客様に誤解を与えてしまうからです(´∀`;A

というのも、私もメイドしてるんだという誤解がちと出回って・・・(笑

そりゃ~うさぎの格好してる訳ですから、そう思うのが自然ですものね。

今回、【Fast RabbiArt】を立ち上げたのは、
協賛する「カーショップ・ディーノ」「カプセルコーポレーション」
「マジカルアート リオ」
の3社をもっと世に知ってもらうために始めました。
よって、脱皮しました(笑

みんなにとってもHappyでなければね♪

あと感じたのは、
お客様にチラシを渡した後、
この人にな~~んか感ずるものがあるなぁ~

と話しかけてみると、

「YURU STYLE」を知ってる方だったり、
Rizを知ってる方だったり、
コペンオーナーさんだったり、、、

そういうオーラーをキャッチするんですよね(*´□`*)v

おかげで、おにゅぅの名刺が大活躍しましたよ(笑

縁って不思議ですね♪

自分の人生の中で、痛車にかかわり、
メイドさん達とも友達になれるなんて
思ってませんでしたから(笑

イイね!!
と思ったらポチっとな♪↓↓

人気ブログランキングへ

<< 関連記事 >>
[NAT2012]レポート:その1  『YURU STYLE』てなぁに?  秘めたこの想いを世界に発信!