ユルスタ★撮影会?!


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
Rizどぇっす(`・ω・´)v
毎朝あったか布団の脱出に失敗していますorz
さて、本日の日記は・・・

おんやぁ?・・・これはもしや、ナンバープレートにつける名前入りプレート?!

廃盤になってしまったレアカラーのシャンパンコペンに、新ブラックコペン!!
何してるんでしょぅ!!?

はい( *´艸`)今日は秘密の場所で【撮影会】なのです♪

協力してくださったのは、ユルスタメンバーのSoohさんとまる◎さんです。

ユルスタに遊びにきてくれると、もらえるかも?!
名前入りプレートをつけて撮影会♪

しかし、、、私の気分なので作ったり作らなかったりします(笑

こちらの秘密の場所は撮影許可をちゃんと頂いておりますよ♪

とてもよい場所でございました(*´∀`*)v

本日撮った写真は、ユルスタのHPで使ったり、
今後のムフフでも活躍予定です!

お二方、ご協力ありがとうございました(●´∀`八´∀`●)
ユルスタはこんな事もしちゃうのでございました☆