「珈琲で乾杯♪」ユルスタ★忘年会


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
Rizですヾ(*’▽’*)ノ 本日はユルスタを愛してくれる仲間達と、
2011年を締めくくる「珈琲で乾杯♪」な忘年会を今年も開催しました☆
場所は愛知の端らへん(笑)
お天気GOOD!、、、風が強かったけど、元気にオープンです(笑

コペンが7台に、RX7、POLO、ランクルと車の大小さまざまですが、これがユルスタです(笑
あと、濃い色ばかりが集ってくるのもユルスタの特長の1つです(笑

集合場所でのミーティング風景(´∀`∩
何台もの車が連なって走るので、ドライブスタート前には必ずしてます。
あーんど、ドライブ中はトランシーバーを使って連携をとっているので、
無理なく、安全で安心して誰もが楽しめちゃいます♪
スピードもまったり~。参加すると燃費が上がった!との報告がある程ですから(笑

はい。ユルスタでは当たり前の光景。
「撮る人を撮る!」です(笑
みんな、自分の愛車を撮るのが大好き☆
熱中していると誰かしらに盗撮されてますヘ(゚∀゚*)ノ

ユルスタじゃぁ~~んぷっっ!
高く飛ぶのだ!とにかく飛べ!
しかし、ポケットから携帯を落とす人が続出中(笑
んでんで移動して~♪

とあるお店でゆっくりのランチ(*´□`*)v
こんがり焼けてたチーズが美味しい!チーズカレー!

そして珈琲でまったりと今年を振り返りながら・・・。
と言いたい所でしたが、お店のお孫さんにロックオンされてしまっため、
みんなで遊び相手にされ?なっちゃった?(笑)

<だるまさんが転んだ>なんて何年ぶりにやったんだろう(´∀`;A
んまぁ~そんな1日があってもいいよね!(笑

おかげさまで、ユルスタ★忘年会はこれで3年目となりました~♪
遊びに来てくれるみんなのためにも、
隊長Rizは来年もの~んびり奮闘します(笑
では、また(*´∀`)ノ