ユルスタイル★アイテム


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>

じんぐるべ~るぅ~じんぐるべ~るぅ♪
iPodにクリスマスフォルダ作って1ヶ月前から聞いてるRizです。

若干聞き飽きてきました(´・ω・`)まだクリスマス前なのにね(笑

さてさて、本日はですね。

 YURU STYLE 
アイテムをつくっちゃお~♪のお話です(*´∀`)ノ

もちろんコペンに関するアイテムです。

何かわかるかな??



☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆

車内から。
車内側に向けて取付けてもヨシ。
車外側に向けて取付けてもヨシ。

今まではカッティングシートをペタリでした。
が、今回はしっかり彫りこんであります!

ね、かわぇぇ(*´ェ`*)

この 『 ユルスタ★ディフレクター 』 限定10個つくっちゃうヨ!

※現在は販売しておりません。
 再販は未定となっております(o´_ _)o)

一般:8,000円
ユルスタメンバー:6,000円

となります。

今までいろんなユルスタを開催してきました♪

◆”大人の遠足”なユルスタ
・・・・地元愛知で遊んだり、岐阜、静岡、箱根、滋賀~で
   開催したユルスタに遊びに来た事がある。
◆ユルスタのフォトコンテスト、”ユルコン”に
 投稿または投票した事がある。
◆ユルスタにて、カルガモ走行した事がある。
◆ユルスタ企画の”ユルスタ★サーキット
 ”いぢりオフ”に遊びに行った事がある。
◆ユルスタ派生企画
・・・・ユルカラユル呑み湯ルスタ夜スタなどに
   参加した事がある。
上記の中に入る方すべて、
そう。

なのです(*´□`*)v

常連だけがメンバーではないし、
他と遊びをかけもってらっしゃる方でも問題ナシ☆
ユルスタの塀は低いのです(笑

(*´`)
て思ってくれた方は下記から色を選んで、
みんカラまたはtwitterに連絡くださいませ(o´_ _)o)


左から
ライトブルー、レモン、ブラウンスモーク、カーマイン、
スモーク、スカイブルー、オレンジ、クリアー

アイテムのお渡し時期は来年1月中を予定しております。
先着10名となりま~すヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
よろしくです☆
※現在は販売しておりません。
 再販は未定となっております(o´_ _)o)