ユルスタ★サーキットフェスタのアトラクションをご紹介!


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
こんにちは!!
ユルスタ隊長のRizです♪♪

本日は開催まで1ヶ月をきりました、
「ユルスタ★サーキットフェスタ2014」
について、書いちゃいまーす☆☆

ユルスタ★サーキットフェスタ2014

9/28(日)愛知県のオートランド作手サーキットを貸切ってのお祭りを開催しますヽ(*´□`*)ノ

開催趣旨は、、、
未経験・初心者~上級者、観戦者までも安全に楽しめるお祭り♪
コペンを始め、軽スポーツカーメインのフェスタ!!
  さまざまなアトラクションで1日たっぷり楽しめる♪♪

この走行会をきっかけに、サーキットに行ってみよう!もっと走ってみたい!
と、サーキット人口が増えたらな、、、と考えています。

「サーキットって、走りたいためだけの場所じゃない?」

なんて、思ってた時も私にはありました(笑
ですが、自分自身で走ってみて、そうではない事を身を持って体験しました。

隊長Rizの初めてサーキット体験記
こんな風に走ってもコペンはふっとばないんだ。
こんな風に曲がるんだ、コペンって!
コペンのふんばり、すげぇぇぇーー!!

と、感動しました(笑

タイムを1秒でも縮めて走るのもよし、愛車の動きを知るのもよし、
カメラマンにかっこよく撮ってもらうもよし!!!   なのが、サーキット走行です( *´艸`)

ですが!!
ユルスタでは、サーキット走行だけが
お祭りではないのです(・ω・´)

festa2014-06festa2014-02
↑クリックで大きく表示されます。

1位と2位を予想して当てろ!「ゆるっと★レース」
◆参加者全員で1位と2位を予想して、ユルスタグッズなどが購入できるポイントをGET!
◆レーサーは、フリー走行の中から6名が出場し、1日走行する中での最速タイムに、ハンデタイムを入れて勝敗が決まります。
◆元ドリフトレーサーから、現役コペトロレーサー、女子大生レーサー、久しぶりのサーキットレーサーなどなどが出場!
ハンデタイムを入れる事により、誰が優勝するか、貴方は当てれますか?!!

サーキット場をママチャリで勝負!!
◆クラブでの参加、グループでの参加、ファミリー参加、ソロ参加などなど自由に参加OK!先着10組
◆勝者には、嬉しい景品あり♪♪

コスプレコンテストで入賞しよう!
◆「そっくりde賞」「おもしろいde賞」の2つの賞をご用意。がっつりコスプレでも、お笑いコスプレでもOK!
◆更衣室もありますので、当日現地でお着替えが可能です。

何でももっておいで!フリーマーケット開催!
◆参加者同士のフリーマーケットです。いらなくなったパーツや日用雑貨などなど何でもOK!
◆フリーマーケットをされる方は、アスファルトの駐車場となります。

超お買得?!ショップオークション開催!
◆昨年人気だったショップオークションを今年も開催♪♪
◆ユルスタ・Dino・むら池流・ルシェハッタ・ポミエ…より出品。事前告知は公式サイトをチェック!

30台限定参加のパレードランで、カメラマンにかっこよく愛車を撮影してもらおう!
※先着30台限定のパレードランチケットは完売いたしましたm(_ _;m)

関西で有名なスイーツ店「ルシェハッタ」が出店(*≧∇≦)
 私も大好きなお店が、フェスタ限定のひんやりスイーツを販売して頂く予定です!!

ジェルネイル専門「ポミエ」が出店♪
 女性も嬉しいジェルネイルをフェスタ限定価格にてできます!
 男性びネイルケアもOK!この機会にぜひ☆☆

ドリフトで有名な「ブラック」がグリップ走行用のカプチーノで参加予定!
 そして、V型4気筒マル秘エンジンをつんだ何かがテスト走行するかも?!

などなど、色んなアトラクションがあるんだな( ●≧艸≦)
ただのフェスタじゃぁ~ない!!

参加者全員が楽しめる、ユルスタのお祭りです♪♪
ユルスタメンバーでなくても参加はOKです!
サーキット走行は安全のため、一部例外を除いて、軽四のみとなります。
一般参加は、普通車でもファミリーカーでもOK(oゝω・o)b

とにかく参加に悩んだら、問合せが一番早い!!
フェスタのお問合せはこちら

開催まで1ヶ月前となって、
どんどん参加者が増えています!

100人限定のイベントとなりますので、お早めに☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆
140828_01140828_02
先日開催された、BIWA COPEN CLUBのBBQ。海鮮も頂き、花火もして楽しい1日を過ごしました♪♪
そんなBIWA COPEN CLUBからも、フェスタ参加者がたくさんいまーす☆★
本当に、チケットはお早めに(笑


140828_03
ユルスタ★メンバーでもある、小田原ベースリーダーのとんびさんのお店、
坦々麺「四川」が8/30放送のSmaSTATION!!に登場します!!!
全国的にも有名な「四川」が全国放送されちゃいます(*≧∇≦)ノぜひ見てね!!!
8/30(土)23:15~


9/20-21:バーデンコペンフェスタについて※8/31よりドレコン受付開始です!!

9/28:ユルスタ★サーキットフェスタについて

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓