ユルスタ★フェスタへ参加する方へ


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
こんにちは!
誰でも参加できる「ユルスタ★フェスタ」
主催のRizです(人´∀`*)

おかげさまで「パレードラン」は完売しました!
「1回走行付」もあとわずかです!

トップページにいつも表示されていますね(*≧∇≦)ノ↓↓
140905_00
ありがたいことに「一般参加:パレードラン」は完売しました。・゜・(*ノД`*)・゜・。
ありがとうございます!!

「一般参加:1回走行付」または「フリー走行」の参加チケットは、わずかですがまだありますよ!
オンライン予約はこちら

誓約書・サーキットマニュアルについて

ユルスタ★フェスタ:誓約書

festa2014-09
「誓約書.pdf」ダウンロード
参加者全員対象です。事前に記入・捺印をして、当日お持ちいただく必要がございます。
※提出していただかないと、サーキット走行(パレードラン含)ができません。

ユルスタ★フェスタ:サーキットマニュアル

festa2014-10festa2014-11
festa2014-12festa2014-13
「サーキットマニュアル.pdf」ダウンロード
※走行する上で知っておかなければならないマニュアルです。
※パレードランをされる方も必ずお読みください。

ゆるっと★レースについて

参加者の中から7人のレーサーが出場!
最速タイムは誰か?!を当てる、全員参加のアトラクション!

※受付にて、1人につき、ユルスタポイントを200ポイント発行します。(お金はかけませんのでご安心を)
※発行された2ポイントで1位と2位が誰になるのかを予想し、
 会場にある予想BOXにポイントを入れます。
1位と2位の両方を当てた人のみ、ユルスタ等で使えるポイントをGET!
※7人のレーサーは1日走行の中での最速タイムにて、勝敗を決めます。ハンデあり。

下記オッズ表を参考に、誰が1位・2位になるか予想しちゃいましょう!ヽ(*´□`*)ノ
ただし!仮想タイムはあくまで仮想タイムだ!(笑
実際の走行は当日、チェックしちゃおう♪
festa2014-14
総ユルスタポイント:20,000ポイントを当選者で分け合い!
無難な人に入れちゃう?! 大穴が当たったら大チャンス到来?!!?

スケジュール・配置図

festa2014-02
8時から受付を開始しまーーす(≧∀≦)ゞ
9時からの開会式・ドライバーズミーティングは、全員参加ですので、遅刻をしないようにお願いします☆
※ドライバーズミーティングを受けないと、走行(パレードラン含む)はできません。

140717_02
豆の木「ユルスタのお祭りは面白すぎるワ!!」
じゃっく「行かなきゃソンソン♪」
むら池ろ「これを機にサーキット体験をしてみるのもありだぎゃっ!」

「一度は自分の車でサーキット走行してみたい」て人に、
安心して走行できる走行会でもあります(○´∀`)ゞ
初心者がたっくさんいるので、みんなと一緒に勉強ができますよ♪♪

ぜひ、最初のサーキット走行はこのユルスタ★フェスタで・・・☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆


9/20-21:バーデンコペンフェスタについて 9/28:ユルスタ★サーキットフェスタについて

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓