ユルスタ★10周年!!ありがとうございます!!


ありがとうございます!!
2009.06.27からスタートした「ユルスタ」
10年を迎える事ができました(*≧∇≦)!!!!!

色んな所で「大人の遠足」を開催しました。
そんな10年をたくさんの写真でまとめました♪

ただ・・・低スペックPCで製作したため、
良い画質でアップできなくてすみません(´;ω;`)
また縦横比も一部くるっております…orz
ゆる~~い気持ちで見て頂けたら幸いです。
※音楽有

いかがでしたでしょうか(*ノ∀`*)
ちょこっと振り返り↓↓

改装前のバーデンさん・コペンフェスタ
ココでの出会いが、ユルスタを始めるきっかけとなりました(*´∀`*)

いろんな集合写真、撮ったなぁ(笑

クモイモータースさん・COPEN OF JAPAN
今では考えられない台数でカルガモして向かったね(笑

2012年、コペンが10年目の竜王フェスティバル
当時のダイハツ会長さんと社長さんとパチリ☆

同年7月、ダイハツ池田工場で夏祭りも開催され、
コペンファクトリーを見学させて頂いた思い出。
夏祭りらしく浴衣着ていったんだよね。

コペンで良い写真をいっぱい撮ろう!!
で、撮影メインな遠足を新緑の中で開催したね(*´Д`*)
またやりたいなぁーーー

サーキットを貸切って、
初心者向けの走行会な、ユルスタ★フェスタ
やったねぇ!

アニメにもなった「ゆるキャン▲」は、2015年5月~
ユルスタがキャンプを始めたのは、2013年6月~

元祖ゆるキャン!!で、良いよね?!!(笑

9年目にユルスタの看板犬登場・+(*゜∀゜*)+・



2009年、Copenに一目惚れして新車購入。
どこまでも走り続けてくれるCopenと共に、
東海地方を中心に、色んな所へ皆とでかけました。

開催するごとに仲間が増え、
月1で何か企画してましたね。

今思うと、よく頑張った(笑

あぁ
あの日に戻って、またみんなと遠足したいなぁ!

それができないって事はわかってはいる。
分かってはいるんだけど、思い出すとね、
あの日の光景がキラキラして、ちょっぴりせつない気持ちにもなります。
でもね、嬉しい事に、ユルスタを通じて家族になった仲間もいます。
写真一枚一枚に笑顔になる思い出がいっぱいあります。

次の10年目も笑顔になれる写真いっぱい残せるよう、
これからも、ゆる~いスタイルで、やっていきます(≧∀≦)ゞ

どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします!!!

|ω・)ノ
・・・何か企画はしようと思ってます(笑