広島の亀齢が美味しすぎて写真がないんだけど!ABCS広島★出展


こんにちは(*≧∇≦)
梅雨だけど気持ちの良い青空が広がりますね。
YURU STYLE.PROの玲です♪

6/16(日)は

ABC+Sミーテイングin広島2019 に初出展させて頂きました(人∀`●)

その前に!
6/15(土)は翌イベントのスタッフ主催の前夜祭に参加!
こちらも初です・+(*゜∀゜*)+・

えと、、、この暑い時に鍋じゃないですよね?!

こちら、このお店の名物で、お味噌で頂く、新鮮野菜モリモリ皿!!
愛知より甘めのお味噌でした(*´∀`*)ンマ

美味しすぎて写真がこの2枚しかないんですけど(笑
焼鳥屋さんで、ありとあらゆる鶏料理が並びました!
どれも美味しかった(*´Д`*)

そして出てくる出てくる、日本酒、焼酎のオンパレード(笑
九州勢の参加もいるので、ものすごい量のお酒がでてきました(● ´艸`)

そこで覚えたのは「亀齢」という広島のお酒
ここ数年はハイボールが呑めるようになった私、
ついに美味しいすぎる日本酒に出会いました(笑

からの2次会o(≧口≦)o
おじさん達、カラオケでヒャッハーする絵(笑

愉しすぎる夜を過ごさせて頂きました(*ノ∀`*)

そして太陽が眩しい朝・・・(*´0)ゞファ~

スタッフの皆様と一緒に出動( `・ω・´)

ABC+Sミーテイングin広島2019 に初出展させて頂きました(●`・ω・)ゞ
このイベントの中では、初めてお店の出展があったせいか、
参加者がドドドドっと押し寄せて
「可愛い可愛い!!」を連発してくれたのが
とても嬉しかったです(*´Д`*)アリガタヤ

ご夫婦でブレスレットを購入してくださいました(o´∀`)b
良いよね、夫婦一緒に愛車を楽しんで、
イベントにも行って、
楽しい事を共有できる間柄

恋人同士、友達同士、
そしてこのイベントで初めての車友達ができた方も
きっといた事でしょう(*´∀`*)

愛車と共に出かけてみるって良い事ですね!

以上!!
ユルスタグッズをGETして頂いた方々、
出展許可をくださったスタッフの皆様、
ありがとうございましたヽ(*´□`*)ノ

お次の出展はコチラ↓↓↓

福島ABCCSミーティング】:2019/07/14(日)開催

※当日参加OK!

AQUAさん と
MuRaIKe Speed Factoryさん と
ひだまりの猫さん 

と一緒に出展させて頂きまーす(●`・ω・)ゞ
ぜひ、遊びに来てね!!