くるまっこシリーズに新商品はいりまぁす


こんにちわ、今日は熊本震災から2年の日ですね。

そうした日に、YURU STYLE.PROがある愛知県では3度の揺れがありました。
北海道でも揺れるし、島根、和歌山でも揺れる本日・・・。

心配ですね(:´Д`A
防災準備や避難場所をチェックしておきましょう!

さてさて、オンラインショップに2つの商品を追加しました!

本革手帳型iPhoneケース

本革を手縫いした、手帳型のiPhoneスマホケース。
フリーポケット1ヶ所+カード入れ2ヶ所付。

iPhoneであれば、どのタイプでも製作可能です。
革色、ステッチ色をこちらからお聞きしますので、iPhoneタイプも一緒に教えてください。

革と木のくるまっこキーケース

掌にすっぽり、ぶら下げても可愛い、手ごろなサイズのキーケース。

革は人にも環境にも優しい植物タンニンなめし革の床革を染色しており、
木は本物の木を革に直接貼り付けております。

木の部分には、可愛い車のイラストを切り抜いてあります。
(イラスト・マーク選択可能)

マーク部分を文字にする事も有料にて可能ですd(´∀`o)

車の鍵、家の鍵、会社のロッカー鍵・・・など
複数鍵をジャラジャラ持ち歩かなければいけない方、
キーケースに入れて使ってみませんか♪

気になりましたら、下記からご購入ください(*・人・*)
お問合せもお待ちしておりま~す☆

オンラインショップ   LINEで問合せ   お問合せフォーム

さぁ~何個か製作しよっと(*゜∀゜)ノ