くるまっこピンバッチ★ABCSが揃ったよ!


こんにちわ。
YURU STYLE.PROの玲です。

Copen、Robe、Cero、XPlay、S660に始まり、
AZ-1、AltoWorks、BEAT、Cappuccinoまで完成しました(*≧∇≦)ノ

車種と色を合わせると全部で76種!∑(゜∀゜)
イッパイツクッター!

また作れば作るほど、綺麗に作れるようになったのと、
デザインもちょこっとずつ変更して、
ほぼこのデザインでこの車種たちは落ち着きそうです。

1個1個手作りしているため、
色や形などにバラつきがでてしまうのは、ご容赦くださいm(_ _;m)

そんな「くるまっこピンバッチ」は下記から購入可能です。
オンラインショップ

また、店頭での特典はオンラインショップよりも500円と送料分が安く購入できますd(´∀`o)
そしてちょっとミスってしまったB品(1個1,000円)もあります。

温かくなってきた昨今、ぜひユルステに遊びに来てね♪♪
※3/24-25(土日)は諸事情によりほぼ休業となりますm(_ _;m)