ユニオンジャックが好き


どもです。
当サイトにSSLを導入しました。
アドレスバーの所に鍵のマークがでてると思います。

サイト内では情報入力して頂く事はあまりありませんが、
安心して閲覧できる方が良いですからね(^-^)

さてさて、久しぶりの日記。
iPhoneから書いてます⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

手軽に書くには、いつも持ってるiPhoneが1番。
最近はインスタなどの更新もあるので
あっちこっちでハードですけど(笑

ご依頼頂いていた
「ユニオンジャックディフレクター」
に、好きな文字を入れたのが完成!!
✱別途費用かかります

本日発送させて頂きました(*´∀`)ノ
ご依頼ありがとうございました❤

ユニオンジャック、、、本当に好きなんです(*´д`*)
日本の日の丸もシンプルなデザインで好きですが、
ユニオンジャックのデザインはたまらない…(∩´͈ ᐜ `͈∩)

そんな私が好きなモノを入れ込んだグッズを
また作っていきまーす♪

サイト更新も頑張るぜぇい、、、多分(笑