展示コペンを撮ったお話


こんにちわ(*・人・*)
先日のクモイモータースさん主催の「Copen of Japan 8」
お疲れ様でした♪♪

雲井さんより
「展示コペン全部撮れ(。-∀-)」

の使命を頂き、会場内を歩き回って撮影完了。
その数、304台!!!∑(゜∀゜)

全エントリーは記憶では310台だったので、
6台撮れず(´;ω;`)
早退車両は撮らなくてイイよ~だったけど、
出来る限りおさめたんですが、一部撮れてなかった模様orz

そして、仕事の合間をみながら、全写真データを編集。

色調整とナンバー編集、サイズ調整を行い、
雲井さんに提出いたしました(:´Д`A

あとは雲井さんの準備があると思いますが、
こちらにUPされる予定です↓↓
http://coj.club/photo.html

お楽しみにd(´∀`o)

TEZAWARI-Key Case

新型コペン専用・スマートキー対応のレザーケースの販売開始♪

手触りがねぇ、、、イイんですよ・+(*゜∀゜*)+・
あと色も可愛いの!
S660用のも作る予定です♪

詳細は・・・↓↓↓
ユルスタオンラインShop   YahooShop

ユルスタGT

今回は【ドリフト練習会】です(≧∀≦)ゞ
3画面+ハンドルコントローラーで、ドリフトが上手になりたい!!

参加したい方は、PS3のオンラインIDをLINE↓↓などにご連絡下さいね♪



ユルスタの情報は、公式ブログより一歩早く、
ユルスタの公式LINEにて公開しています♪
友だち追加数
お友だちになってね(*≧∇≦)ノ