ユルスタはいろんなモノがハンドメイド


こんにちは(人∀`●)
玲です。

先日からユルスタの新しいロゴを公表してから、
多くの方に気に入って頂き、嬉しいメッセージを沢山頂きました♪
とっても嬉しいです(*´□`*)

「新しいロゴのステッカーが欲しい!」

の声も頂き、本当に嬉しいです(*ノД`*)
これまでのように欲しいと言って下さった方には、お渡ししていきたいのですが、
「心」ない方に、剥されてしまう事があったので・・・。

ユルスタの新しいロゴステッカーに関しては、
直接お会いした方で「心」ある方のみにしていこうと思います。

160520_01
S・M・Lサイズの3パターンヾ(*’▽’*)ノ
さっそくご注文があったので、カットしました♪

すでにSサイズを私の大好きな友人がペタリしてくださっています。
1号ですね(*ノ∀`*)<ありがとうございます!

そして、先日の竜王フェスティバルでも人気だった、
「フキダシ・ピンバッチ」を
オンラインショップにもラインナップしました(≧∀≦)ゞ

ac-fuki-001-01

1点1点、手作りしてます(○´∀`)ゞ
気に入っていただけたら幸いです♪

オンラインショップはこちら