サイト&ロゴリニューアル♪


こんにちは。REIKOです。
ブログをこうして書くのは本当に久しぶりなので、ちょっと気恥ずかしいです(笑

クラブとしてのユルスタ解散後、
たくさんの友達からメッセージを頂いたり、
会いに来て下さいました。

感謝の言葉しか、ありません。
本当にありがとうございます!!!

いろんな事を一新していかなければいけませんが、
できる所からという事で・・・

WEB – – –

160513_02

サイトデザインをリニューアルしました。
写真が好きなので、デっかく表示させました(笑

一部、閲覧不備があるかもしれません。
ご了承下さい。
※当サイト閲覧はPC:「Google Chrome」「Safari」
 iPhone:「Safari」を推奨しております。
 それ以外での閲覧ですと、見づらい事もあります。ご了承下さい。

LOGO – – –

cropped-yurupro-fv.png
YURU STYLE.PROとして名称が変わり、ロゴも一新しました。

これまでのロゴは、3本で回る風車をイメージしたロゴでした。
一新したロゴは、風車+幸せの四葉のクローバーをイメージし、
その中に温かなハートを入れました。
境界なくどこでもいつでも、関わる人達と面白い事をし続けていく心を忘れないように。

そうした想いを込めてつくりました。
時間がかかってしまいましたけど、コレだ!が出来ました(*´∀`*)

みんなにも愛されたら嬉しいな。

EVENT – – –

5/15(日):ダイハツ竜王フェスティバル2016に出展しますヾ(*’▽’*)ノ
毎年、ダイハツ竜王工場内に100台以上のコペンが集まるBIGイベントです★

見学は自由となっておりますので、日焼け対策をして、遊びに来て下さい♪