皆様へご報告


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
ユルスタ隊長のRizです。

本日は、ユルスタメンバーの皆様、
各クラブリーダー様、全国のコペンオーナー様、
そしてユルスタを見て下さっている全ての皆様にご報告する事があります。

「除名(破門)並びにご連絡した」件について、
色々な情報が錯綜する中、小田原とんびさん、カリエッティさん、星のジョーカーさんの
話を直接聞くために、12/16(水)に隊長、むら池の2人で会いに行きました。

先の3人の話を直接聞いた所、互いの誤解や認識・連絡の不足などが判明し、
これにより、3人の関係を悪化させてしまう事となり、このような経緯に至った事について
先の3人に直接、謝罪いたしました。

そして、5人で5時間に渡り今後のユルスタをどうするのかの話し合いとなりました。
先の3人からは、こうなった経緯は自分達にも責任があるとおっしゃって下さり、
改めて5人で再出発する事で合意しました。

これにより「除名(破門)リスト」の削除並びに、メンバーへの復帰と以下内容が決定いたしました。

【新体制について】
・ユルスタイースト責任者:カリエッティ
・ユルスタイースト副責任者:小田原とんび
・ユルスタウエスト責任者:星のジョーカー

上記の役回りを担う中、ユルスタからもサポートをし、
またお互いにサポートしあいながら、より良い方向にしていきます。
よって、イーストは再結成をし、ウエストが新たにできる事となりました。
※2016年1月より始めていく上で、現在、引継ぎなどを行っていきます。

皆様にはご心配とご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
この5人で再出発をし、新体制をもって今以上のユルスタにしていくように努力します。
これからも何卒、よろしくお願いいたします。

・・・ここからは、私、隊長の個人としての想いですが・・・。

2009年からスタートしたユルスタは、
誰でもいつでもどこからでも参加できるものがあったらいいなぁと思い、
地域や車種などにこだわらない名前をつけて、スタートしました。

そうして、ユルスタを好きになってくれた人や、面白いと感じてくれた人が徐々に集まり、
さらには、ユルスタの未来を真剣に考えて行動する仲間まで現われるようになりました。
それが先の3人、小田原とんびさん、カリエッティさん、星のジョーカーさんです。

そして今回の話し合いをする中で分かった事ですが、
ユルスタを良くしようと3人それぞれがバラバラで行動し、
それを私がうまくそれをまとめる事ができなかった所に原因がある事がわかりました。
このような経緯となり大変申し訳なく思うと共に、また2度と起きてほしくないという思いを
これから、現実のものに変えていく事を決意する日となりました。

151217_01
151217_02151217_03

仲間と共に再出発していきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

YURU STYLE.隊長Riz