三栄書房さんからCOPEN本が出てます!


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
こんっつぁo(*≧∇≦)ノ
「COPEN本」みんなはGETしましたか?!!

LA400Kが登場して2年目。
さまざまなパーツが出揃ってきましたな( *´艸`)

老舗COPEN屋さんから、初顔COPEN屋さん情報に、
極めてるチューニングのオーナーCOPEN、
COPENイベント情報などなど、
COPEN好きにはたまらない1冊となっていますよ♪

151105_01
ユルスタ★サーキットフェスタ2015を掲載して頂きました・+(*゜∀゜*)+・
みんな写ってるゾ!!

151105_02
そして取材記事も掲載されちゃったヨ~!!!

始まりの話が丁寧にまとめられてるんですよ・゜・(ノ∀`;)・゜・
そうそう、そんな所から始まったんだよねぇ。

これを読んだら、みんなはどう感じるのかな・・・。

詳しくは本をぜひGETしてね♪