Robeクンと限定にゅ~グッズ!


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
こんにちはヾ(*’▽’*)ノユルスタ隊長Rizです。
Robeでこんな楽しい写真が撮れるのに、
最近気づきました(笑

と、あいだが空いてすみません。
・゜・(*ノД`*)・゜・。
気づけば1週間過ぎていく日々、、、
寒くなってきましたねぇヾ(;´Д`●)ノ

YURU STYLE
ある日の日曜、こんなハミタイヤなRobeで、
コペンなオフに遊びに行ってきましたヽ(*´□`*)ノ

YURU STYLE
30台近くのRobeが集まってましたよぉ!
・・・写真撮り忘れて楽しんでしまったので、3台しか写ってませんが(;´艸`)

最新パーツを取付けたオーナーさんから、
DIYを楽しむオーナーさん、
仲間との交流を楽しむオーナーさんなどなど、
みなさん、思い思いに楽しんでおられました(*´∀`*)

このオフの主催者クンが、とても穏やかな方なので、
温かく迎えていただけました♪

そして、ユルスタならではなグッズを作りましたヽ(*´□`*)ノ
YURU STYLE
iPhone6S(iPhone6)とiPhone6S+(iPhone6+)用の手帳型ケースです。
それぞれ2個限定販売です!

iPhone6S・6用はこちら  iPhone6S+・6+用はこちら

そうだ!もうすぐコレ↓↓発売らしいですよ!!
ユルスタのあんな事ものってるらしい・・・!!!?Σ(o>艸<)