ユルスタ★OnlyOneグッズ登場!


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
こんにゃっちわ!
ユルスタ隊長のRizです(≧ω≦)ゞ

お盆中の北海道meetingへのご参加
まことにありがとうございました!
スタッフと参加者みんなが楽しめ、
新たな出会いがたくさんあったようで、
たいへん嬉しく思います(*´∀`*)

私もいつか北海道へ・・・!!

さて本日は、ユルスタ★グッズのご紹介しちゃいます♪

ユルスタ★メンバーから
「ユルスタのステッカーがほしい!」

という所から始まった、ユルスタ★グッズ。

様々なグッズのデザイン・製作をするのも隊長の役割。
今では、コペンのパーツやスマホなどのアクセサリーなども作っています( *´艸`)

他のグッズはここで見れるよ♪→

そんな中から、OnlyOneを望む声もあり、こんなグッズも作っています♪
onlyone-01
イニシャル入の特製グッズですねヽ(*´□`*)ノ
ほしい方、気になる方はお問い合わせ下さい★

また、WEB上での公開は少なめかもしれないo(≧口≦)o
初代コペン専用(L880K)のユルスタ仕様のエアコンパネルです♪
ac_Acon_00
近日、「ユルスタ★グッズ@オンライン」に並ぶ予定です(*゜∀゜)ノ

新型コペン&初代コペンともに対応した、
ユルスタ★グッズもありますよん!

どれも少数生産なので、GETはお早めにね☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆


<バーデンコペンフェスタ・ドレコンエントリーはまもなく終了!>

あと8台(新型7台・初代1台)OK!

お早めに、エントリーしてネ!