行って来ました北海道!!Opencar meeting in北海道!


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:星のジョーカー>
皆様こんにちは 😛

ユルスタ大使でeast責任者の、
星のジョーカーです(^^♪

さてさて(^o^)/

お盆の連休で行って来ましたよ~北海道 😆

目的は家族を連れての帰省ですが、
ぼくにはもう一つの目的が 😀

それは!!

Opencar  meeting in北海道2015の開催で~す(^O^)/

この日の為に、北海道のコペン仲間である、
mocoperenaさんとげんさんで準備を進めてまいりました~ 😀

image

北海道のユルスタメンバーであるげんさん!

image

カメラを構えるのはCCH(Club Copen HOKKAIDO)代表のmocoperenaさん 🙂

 

さて、飛行機で帰省した僕はjokerコペンを持ち込むことが出来ません^^;

でも主催者の僕がコペンで参加しない訳にもいかないと思い、
急遽レンタカーを借りることに・・・・。

丁度Robeのレンタカーを借りることが出来たので、
めでたくコペンでの参加が決定しました(^^♪

image

黒いRobeが今回の私のコペン 😛

 

そして、会場であるハイランド富良野に到着!

image

ハイランド富良野さんの入り口(^^♪

 

今回のイベントに全面的に協力して頂き、
広い駐車場を提供して頂きました(^-^)

本当にありがとうございました~m(__)m

 

会場では早い時間から共同で開催頂きましたCCH(Club Copen HOKKAIDO)の皆様が
準備を進めてくれており、

大笹同様!結構暇な僕(笑)

image

真剣な打ち合わせ風景

相変わらず周りに恵まれております(^-^)

 

それにしても10時から入場開始としていたのに、10時前には大半のコペンが集合!!

image

北海道の皆様は優秀ですね~ 😛

何より、トラブルも無く参加者全員が揃ってくれて本当に良かったです 😆

と、言う訳で28台35名(子供1名)が集合致しました~!

image

30台近くのコペンが揃うとやはり迫力がありますね~!!

どこに行ってもコペンは皆個性的で、本当に被らない!

 

image

低~い(^^♪

image

オリジナルカラー(^o^)/

image

勿論、新型も参戦です 😀

 

image

開会式の様子!緊張のお二人です(笑)

※司会はジョーカー担当

 

image

全員で記念撮影 😛

 

image

image

image

image

コペンが集まると話が尽きないですよね~(^-^)

 

image

昼食はハイランド富良野さんで、ポークソテーを(^o^)/

image

食事の写真を撮る人続出(笑)

 

image

食事の後はビンゴ大会開催!素敵な景品多数(^o^)/

image

真剣な眼差し(笑)

 

image

eastのステッカーもご購入頂きました~(^O^)/

image

早速貼って頂いております(^^♪

 

image

私もお手伝いしました~(^-^)

image

完成です(*^_^*)

 

今回は初の開催でしたので、快く受け入れて頂けるか、少し心配しておりましたが、

温かく迎え入れてくれてとても嬉しかったし、
「来年も開催してもらいたい」との御声も既に沢山頂いております(^o^)/

来年以降はげんさん、mocoperenaさんがメインで継続してくれると思いますが、
私も次こそはjokerコペンで、ユルスタeastの仲間と参加したいと思います(^o^)/

 

北海道の皆さま!!

本当にありがとうございました(^O^)/

これからもよろしくお願い致します 🙂

 

image

これからも色々と頑張りま~す(^o^)/