コペンフェスタのエントリースタート!と夏CAMP♪


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
キャンプなしでは生きていけない隊長です!
京都で夏キャンプをしてきましたよ♪

YURU STYLE
毎度おなじみ、オープンカーのコペンでキャンプするグループ、YURU STYLEです( *´艸`)
本日もずらりとコペン達が並んでおります!
YURU STYLE
新型コペンも一緒にキャンプ(*´∀`*)

YURU STYLEYURU STYLE
キャンプにゃんこがいます(笑
そして、我々のスタイルは、それぞれが少人数用テントでのお泊り。
色んなメーカーのちっこいテントがサイトに咲きほこります(*´Д`*)

YURU STYLE
そして夏キャンプですから、川遊び!!
水が冷たくて気持ちいい・+(*゜∀゜*)+・
飛び込みしたり、天然のスライダーで遊んだり。
子供に戻って楽しんでますo(≧口≦)o

YURU STYLEYURU STYLE
たっぷり遊んだから、お腹がペコペコ!
お酒片手に、お肉が進みます(☆∀☆)
暗くなったら、みんなでトランプして遊んだり♪

YURU STYLE
夏・・・愉しんでます☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆

YURU STYLEYURU STYLE
翌朝、年季の入ったパン焼き(トラメジーノ)で朝食を頂き、
またまた川遊び(笑

YURU STYLEYURU STYLE
川で冷やしたスイカで、スイカ割り大会!!
本当に小学生の夏休みのようですね(*ノ∀`*)

来年も同じ時期に、
同じ場所で開催しようと思います♪

コペンオーナーさんも、
キャンプ大好きな方も、
一緒に遊びましょう☆

バーデンコペンフェスタ・ユルスタ★ドレコン開催!!!

<バーデンコペンフェスタ・ドレコンエントリー中!>
2015/09/05(土)開催:ゆるっとドレコン詳細はこちら