これからもどんどん行きますよ~YURU STYLE北海道meeting開催のお知らせ!


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:星のジョーカー>
こちらに日記を書くのは久々ですねー (^O^)/

ご無沙汰しております(^-^)

ユルスタ大使でeast責任者の星のジョーカーです(^^♪

遅くなりましたが・・・・・・。

Opencar Farm Festa in大笹に参加頂いた皆様!

本当にありがとうございました~ (^^♪

YURU STYLE

 

皆様の楽しそうに過ごしている姿を見て、色々ありましたが開催して本当に良かったと

スタッフ一同、心から喜んでおります(^o^)/

YURU STYLE

最高のスタッフ一同 ※写真はジャンプする直前ですね(笑)

 

 

さて、あれから約一ヶ月今後に向けて色々と活動させて頂いております 😛 

 

YURU STYLE

岐阜県YZサーキットでの走行会! 

写真 2015-07-02 20 49 05

ロードスターCLUB OF JAPAN meetingの見学!! 何と1300台参加(^v^)

 

写真 2015-07-02 20 48 42

そして!eastのオフ会!!

写真 2015-07-02 20 48 47

スノーピークeatさんの料理は最高です(^-^)

 

そして今回は何と!!

 

8月に北海道でイベントを開催してしまいます!!

1_shiki

 なんで北海道!?と、思う方もいらっしゃると思いますが、実はわたくし北海道出身です(^o^)/

以前から、地元北海道の皆様との交流を深めたいと考えておりました。

そこで、以前よりYURU STYLEを気に入ってくれているClub Copen HOKKAIDOの責任者

mocoperenaさんにご相談したところ、快くご協力頂けることになり、

小樽市在住で昨年のユルスタフェスタ(愛知県開催)にスタッフとして参加してくれた、

げんさんとの3名で開催に向け準備を進めてまいりました~(^^♪

 

 

詳細はこちらです(^o^)/

 

YURU STYLE Opencar meeting in北海道!

 開催日  :2015年8月15日(土)

 会 場  :ハイランド富良野 駐車場

 参加台数:50台

参加費 :¥2,500(食事代・記念品代込)

 参加資格:L880(初代コペン)、LA400(Robe/X-play/Cero)

      COPENが好きな方COPENの購入を検討している方COPEN納車待ちの方

      元COPENオーナーその他の軽Opencar(S660/ビート/カプチーノ/、AZ-1、他)

 その他 :ユルスタグッズ、及び、新型コペンで有名なTIF-EX等、展示販売予定!

写真 2015-06-27 16 21 39

こちらで募集を開始致します!!

 

ph00008180

北海道の皆様!!

8月15日は予定を空けておいてくださいね!!!!

一緒に楽しみましょう (●^o^●)