コペンキャンプとカルガモ撮影会


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
こんにちは!
ユルスタ隊長のRizです(人∀`●)

うーん!!
ベストショット!!

その詳細は下のボタンを押してね♪

YURU STYLE
気持ちのいい新緑の長野で、今回はユルスタ★キャンプヽ(*´∀`)ノ

YURU STYLE
キャンプ場横が湖畔
小さなテントがポコポコありますね(● ´艸`)

YURU STYLE
まったり、自分のペースで好きな事を好きなだけ楽しむのが
「ユルスタ」!

YURU STYLEYURU STYLE
みんなでお散歩したり、6人乗りのボート(!?)と2人乗りの手漕ぎボートで遊んだり、

YURU STYLEYURU STYLE
うーーーん、みんな良い笑顔!・+(*゜∀゜*)+・
子にゃんこにメロメロになったりな、キャンプです♪

YURU STYLEYURU STYLE
火をつけて、夕食が始まります。
今回のキャンプは23人の大にぎわい!
そのため、様々な食材が登場しては、一瞬で消え去ります(笑

差し入れで、餃子も頂きました!
九のタカさん、ありがとうございました(*・人・*)
(撮る暇なく、みんなの胃袋にきえました・笑)

YURU STYLE
夕空から夜空に。
ここのキャンプ場、めっちゃ素晴らしいロケーションですよぉお。・゜・(*ノД`*)・゜・。

YURU STYLE
ランタンに灯を燈し、夜のおしゃべりがスタートo(≧口≦)o
この時間がみんなの楽しみの1つでもありますね☆

YURU STYLE
上を見上げれば、満天の星空(´▽`*)!!
ただココにいるだけで、自然の美しさのフルコースを味わえちゃいます!

そうして、それぞれのテントから寝息が聞こえ始め、
「おやすみなさい」



YURU STYLE
朝、太陽がのぼれば、誰かが起きて珈琲を淹れ、珈琲の良い香りに誘われて、
どんどん起きてきます(笑

ゆったり朝をスタートして、お片づけ。

YURU STYLE
隊長は「女子力」で片付けますよ(笑

2日目は、キャンプ場近くでプチ撮影会をしましたヽ(*´□`*)ノ
YURU STYLEYURU STYLE
初代&新型コペンがぎゅむぎゅむになってます(*´Д`*)

YURU STYLE
キャンプの荷物も載せながら、
オープンだってできるんだぜぇ!

・・・助手席に荷物満載ですけどねぇ!(笑

YURU STYLEYURU STYLE
お? 手をふりふり・・・?

YURU STYLE
コペンのカルガモ(並んで走る)で、
すれちがい・+(*゜∀゜*)+・

とっても素敵な写真が撮れました!!

他にもたくさん素敵な写真が撮れたので、
それは後日、もっと素敵な形でお届けしようと思います♪♪

YURU STYLE
参加してくださった皆、ありがとうございました(´∀`人)*:.。☆..。.

次回のキャンプは「7/18-20(土日月):福島県」となりまーーす♪
申込はこちら



先月末に開催した「Opencar Farm Festa in 大笹 2015」の映像が届きましたヽ(*´∀`)ノ
※音楽がなりまーす☆

Opencar Farm Festa in 大笹 2015:スライドショー

Presents by YURU STYLE