大人の遠足★新年カルガモでできた圧巻の景色!


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
こんにちはo(*≧∇≦)ノ
ユルスタ★隊長のRizです♪

「大人の遠足★新年カルガモ」を開催しました!

YURU STYLE
ズラっと集まった、新旧のコペン達(●´∀`八´∀`●)
静岡の「航空自衛隊 浜松広報館 (エアーパーク)」で集合!

YURU STYLE
施設を見学の前に、自己紹介をしました(≧∀≦)ゞ

YURU STYLE
だって、、、
コペンが30台の37人の参加者だったんですもの!Σ(゜Д゜ノ)ノ!!

初めましての方が多かったので、
まず顔と名前を覚える所からスタートですd(*´ω`*)b

YURU STYLEYURU STYLEYURU STYLEYURU STYLE
そして皆で見学会ヾ(>∀<*ヾ)
航空自衛隊のいろんな事から、コスプレ!?までしちゃいました(笑

はしゃいで遊んで、朝も早かったので、
YURU STYLEYURU STYLE
美味しいお肉の食べ放題を開始( *´艸`)!!
ここは、年に1度は必ず行きたくなるお店なんです♪

しかし、ご飯を食べていたら、
外の景色が雨から雪へと変わり、、、(((((;゜Д゜)))))え!?

朝は気持ちの良い天気だったのに・・・!?

YURU STYLE
と、思ってたら、びっくりな勢いで晴れました(*´Д`*)
スーパーお天気さんが、どうやら参加してくれてるようですね☆

YURU STYLE
そんな天気の中を、オープンでカルガモ走行∑d(≧▽≦*)
気温はめちゃんこ寒いんですが、
暖房がしっかり効くコペンのオープンはたまりませんね♪

YURU STYLE
ひと休憩をはさんで・・・
私の秘密スポットへご案内( ●≧艸≦)

YURU STYLE
ズラっと!!

YURU STYLE
コペン達を1列に並べちゃいましたヽ(*´□`*)ノ

YURU STYLE
こんな画はなかなか見れませんよぉお!!

YURU STYLE

晴れ→曇り→雨→雪→晴れ、そして強風!
という、すべての天候を1日で味わえた日でした(笑

寒い中、遠方から参加して下さり、
また「”ユルスタ”ってなんぞや?!」とドキドキしながら参加して下さり、
ありがとうございました(´∀`人)*:.。☆..。.

ユルスタの始まりは、
美味しいモノをみんなで食べにでかける「大人の遠足」からスタートし、
今年で6年目に入ろうとしています。

最近では、ユルスタ★メンバーが300人を超えており、
なかなか「大人の遠足」を開催する事ができず、ちょっと寂しい( ・ω・`)

またタイミングを見て開催したいと思っています。
まだまだ、美味しいモノがいっぱいあるし、行ってみたい場所もあるし!

と!
新型コペンのオーナーさんがたくさん来てくれて、
とっても嬉しかったです(*´□`*)!!

「旧型の所に混ざったら場違いかな・・・」のような事を聞いた事があるのですが、
ユルスタは、新旧関係ないですo(*≧∇≦)ノ

そもそも!
車種も、地域も、職業にも境がないクラブだからでーす(笑
※今回はなぜだか、コペンしかいなかったですけど(笑

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!
協力・サポートをして下さった方々、ありがとうございました!

おかげさまで、無事にみんなが帰宅でき、
楽しい写真をいっぱい見る事ができました(*´∀`*)

本当にありがとうございました☆
また、遊びに来て下さいね♪(*´∀`*)人(*´∀`*)♪

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓