2015年10月までのイベントがもう!?決まりました(笑


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
こんにちは!o(*^▽^*)o
大人が遊んだり、学んだりできる
「大人の学校」のようなクラブ
隊長をしています、Rizです☆

お正月はゆっくりできたのですが、
あっという間に今年のイベントが
決まってきましたよ!!?!

あらためて、、、
150116_00
いろいろありまっせ(笑
※もっと詳しくはメニューの「参加する」をクリックしてね☆

今日の1/17(土)は、今年最初の「ユルスタ★大人の遠足」から始まり、
コペンイベントに、
大好きなキャンプも決まりました(笑

YURU STYLE
企業さまとのコラボイベントも決定!!
面白い企画を考えてますので、開催がたのしみ( *´艸`)

そのおかげで、
ユルスタグッズを店頭販売までして頂ける事に!!
しかも、どこにもまだない新作が登場しています!

「アップガレージダンボー」かわぇぇ(*´Д`*)
近々、撮りにいかねば!!
※置いてある店舗はアップガレージ小牧南インター店となります。

そして!!そして!!!!!

2015年のユルスタお祭りは、10/4(日)に決まりました!!

サーキットを走った事がない「初心者」から、
サーキットが大好きな「上級者」に、お祭りが大好きな人なら「誰でも」参加できる
ユルスタ主催のサーキット場を貸切ったイベントです(o≧∀≦)ゞ

今年は、※※※※な走行もある・・・?!!!

■場所:岐阜県 YZサーキット東コース
■時間:8時半~17時頃予定
■前売チケット:販売予定

詳細は決まり次第、UPしていきます♪

今すぐ!!!
あなたのカレンダーに予定を書き込んでおいて下さいね!o(≧口≦)o



2015年も楽しくなりそうだゾo(*≧∇≦)ノ

じゃんじゃん!遊びに来てくださいね♪♪

おまちしてまーーーす☆★☆

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓