ユルスタで走っても見ても面白いサーキット体験しよう♪


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
こんにちは!
9月2週連続イベントの前に
大好きなキャンプに行ってきました★

そしてユルスタ★フェスタの情報も!

YURU STYLEYURU STYLE
「GO OUT」というキャンプ雑誌のキャンプイベントに初参加(o≧∀≦)ゞ

140912_16140912_17
広い平原に、好きなように車を停めてキャンプっぷ!
私たち以外のコペンで参加者は見つけることができませんでしたが(笑
晴れもあり、大雨もあり、雷もありのお天気も楽しみながらの1泊2日♪

YURU STYLEYURU STYLE
夜には雨も落ち着いてきて、少ない灯りの中、夜遊びタイム( *´艸`)
私がキャンプをやめられないのは、この時間を過ごしたいからです☆
この雰囲気を味わったらやめられませんよぉぉ~♪
そして「GO OUT」ならではの出店も楽しめて、
ユルスタ★キャンプする時にも参考になりそうでしたね(○´∀`)ゞ

そしてこのキャンプには、今後ユルスタでドドン!っと参加しちゃおうと思います!
みんな、いっこうね☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆

そして、ユルスタ★フェスタにも参加する方の・・・・
140912_05
ドリフトで有名な「Black」社長のお車!

140912_06
「Black」主催のドリフト走行会を見にいってきましたo(*≧∇≦)ノ

ドリフトは通常のサーキット走行以上に車に負担がかかるので、
140912_09140912_10
タービンがイっちゃったり、フロントバンパーがどこかにイっちゃったり、

140912_11140912_12
攻めすぎて泥だらけになったり、トランク窓が飛んでイっちゃったりします(笑

140912_13
熱が入ってきて、追走も始まりましたo(*≧∇≦)ノ
こちらのお2人はプロの選手権にも出てる方との事で、
そんな方の演技をこんな近くで見れるなんて・・・
ドキドキハラハラワックワクしちゃいますね!

140912_07140912_08
「カーショップ・ディーノ」の正社員・ますだ君もドリドリ!
久しぶりのドリドリで、感覚を取り戻し中です!
でもこの横向きに流れていくの、、、イイですよねぇ(*´∀`*)
撮るのめちゃんこ楽しい!!

そして乗るのも楽しい!!

投稿 by 緩式 りず.

人生で初めてドリフトに同乗させて頂きました!!
後輪タイヤが通常とは違う回転するのを身体で感じたと思ったら、
車の向きが、これまた通常とは違う向きで走行を始め、
Gをヒシヒシと感じました・+(*゜∀゜*)+・

いかかでしょう!
ドリフト走行を見たり、撮ったり、時には同乗もできたり?!
これもサーキットの楽しみ方ですね(*´□`*)

ユルスタでは、サーキットはサーキットにしかない面白さ、楽しさがあるのを
色んな人に体験してほしくて、

festa2014-00
開催するのですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
※ユルスタ★フェスタでは、ドリフト走行は禁止ですが(笑

140912_14
「Black」社長さんも、フェスタに参加です∑d(≧▽≦*)
あ、スカイラインじゃないのでご安心を(笑
どノーマルのカプチーノにて、素晴らしい走りを見せて頂ける事でしょう!!

140912_15
そしてこんな車両の走行お披露目もある、、、かも?!!!

一般参加チケットはあと3枚!
1日走り放題のチケットも残りわずか!

チケットGETはこちら

まだ悩んでる?!
今決めないと間に合わなくなっちゃうよ~!ヽ(*´□`*)ノ

しかも!!!参加しないと落札できない!!
ユルスタ★フェスタ限定オークション!!

すごい出品物が続々とでていますΣ(o>艸<) ユルスタも出品するよ! 詳細はむら池流をチェック☆

みんなの参加をお待ちしておりまーーーす☆☆


9/20-21:バーデンコペンフェスタについて 9/28:ユルスタ★サーキットフェスタについて

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓