本日の発表は・・・コペンパーツのアレ!


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
まったりモードに入ってます、
ユルスタ隊長のRizです(*´Д`)

発表がありまーーすっっ!

ユルスタ★パーツレビューコンテスト:発表!!

parts-00
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ<パーツレビューコンテスト発表なのだぁ!!

初開催の第一弾は「車内インテリア編」
アイディア満載のコペンいぢりが9レビュー集まりました(≧∀≦)ゞ
投稿と、そして投票をありがとうございました♪

では、、、さっそく投票結果の発表にまいります☆

第2位:コナンkun

【NO.5】オリジナル:センターパネル改スワロフスキー1500個

彼女の友達が二ヶ月間ガンバって付けて貰いました。
♪感謝☆(人 敷∀ 敷*)☆感謝♪
Copenの文字もブラックスワロフスキーで付いてます。
最高の出来なんでよろしくお願いします(^_^)

【製作費用:約50,000円】

<投票者コメント>
キラキラがとっても綺麗です。
元気がもらえそうな、パーツだなぁと思いました。私もやってみたいです♪
凄いの一言です。


そして・・・

第1位:弓人族

【NO.1】オリジナル:割り箸で作った埋め込み式2連ピラーメーター

yuruparts-01_01

レーシーな雰囲気にしたくて追加メーターの取り付けを思いつきました。
狭い車内のコペンでダッシュボードに設置したのでは視界の妨げになってしまう・・・
それならばピラーに埋め込んでしまえ~っといった経緯より1weekで作り上げました。
100本で298の割り箸を購入し、適当な長さにカットした割り箸を、
メーターマウントの空間に木工用ボンドにて積層しています。

【製作費用:21,000円】

<投票者コメント>
割り箸とは・・・予想外のアイデアに驚きです。
木工用ボンドで積層ってのがすごい!そしてクオリティ高いです。
ピラーツイーター制作を目論んでいるので参考にしたいと思います。
ピラーにメーターをつけている人は沢山いるけれど、そこに一手間加えているところがGood!です!
違和感なくカッコ良くメーターが取り付けられている。


という結果になりました(人´∀`*)♪
びっくりな発想から作り上げたオリジナル満載のピラーメーター。
「すごい!!」の一言ですね!

弓人族くん、おめでとうございます☆


さてさて、、、公式サイト更新はまったりモード。
ですが!・・・何やら作っているようです( ●≧艸≦)
131212_01yuruitem_03-02

次回の日記をまたれぇぃ!*’w’*)ノ

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓