【重要】ユルスタ★フェスタ参加する方へお知らせ!


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
本年は台風が元気な年ですね(@△@;

今週末は「TWCC主催のみんなで逢おうかい」だったのですが、
安全を考慮し、中止となってしまいました(´・ω・`)
TWCCメンバーにお逢いできると思っていたので、
大変残念です(TωT)

来年にリベンジがあるようなので、
ユルスタメンバーとともに、また参加できたらと思います(*・人・*)

という事で、そうなると今年のイベントは11/4の「ユルスタ★フェスタ」ですね!
本日は、イベント当日についてのお知らせをします(人´∀`*)

ユルスタ★サーキットフェスタ2013

参加チケットについて

「カーショップ・ディーノ」の店頭、
または、ユルスタ隊長Rizより購入が可能です。
お会いできない方は、11/4、現地でも購入することが可能です。

お休みになった!行ってみたい!・・・て方は、当日会場までお越しください(人´∀`*)♪

コペンオーナーでも、コペン大好きな車好きでも、
サーキットにチャレンジしてみたい初心者さんでも、
秋のお祭りに行きたい方でも!

楽しめるようなお祭りにしますゾ(≧∀≦)ゞ

持っていくとイイもの

■折り畳みイス

■羽織るもの

開始日時・開会式について

日時:2013年11月4日(祝月)※雨天決行
場所:オートランド作手ALT

■7:30 ・・・イベント準備から参加したい人
 ※テント設営、駐車整備準備など

■8:30 ・・・通常参加者の受付、駐車開始

■9:00 ・・・開会式、挨拶や注意事項

■9:15 ・・・走行準備開始


お手伝いをして頂ける方は、7時30分までに到着して下さい。
通常参加の方は、9時の開会式に間に合うように到着をお願いします。
また、サーキット走行を予定されてる方は、
車の準備があるので、早めの到着をお勧めします。

サーキット走行について

【走行について】
■走行前に、オートランド作手ALTの誓約書にサインが必要となります。

■服装は肌が露出しない、動きやすい格好。
靴は運動靴にて。

ヘルメットとグローブが必要。
 <ヘルメット>ジェットヘル or フルフェイス
 <グローブ>軍手は不可
 ※ヘルメットはレンタル、グローブは販売を行っておりますが、数に限りがございます。


【走行前の点検】
■ブレーキパッドの残量は十分か
■ブレーキ・ローターにビビや異常はないか
■タイヤの溝は十分にあるか
■四輪の空気圧を測定したか
■冷却水は十分にあるか
■エンジンオイルの量は不足してないか
■ガソリンの残量は不足してないか
■降ろせる荷物は降ろしたか
■固定されていない荷物は降ろしたか


当日を向かえる前に、一度チェックをしましょう(●`・ω・)ゞ

フリーマーケット・オークションについて

【フリーマーケット】

■出品物の制限は基本的にありませんが、生物、生鮮食品、危険物などの販売はできません。
フリーマーケットは出品数にも制限はありません。雑貨類でもOK。
値札などの準備はご自身で行って下さい。


【オークション】
■出品は1人3個(3セット)以内。
 ※例:ステッカー3種類をバラバラで出品なら3個となります。
    3種類をひとくくりで出品なら1個となります。

■出品物のお預かりはできませんので、オークション時間まで各自管理をお願いします。
<オークション出品情報はこちらから>


フリーマーケットもオークションも、コペンに限った品物でなくてもOKです。
生物、生鮮食品、危険物はダメですけどね。

ドレスアップコンテストについて

エントリーは参加者全員対象。
エントリーは総合受付にて行います。

Love Copen賞(愛らしいコペン、可愛いコペン)

匠 賞(DIYでコツコツ仕上げた車、技術、アイディアが光る車)

Simple is the Best!(シンプルにまとまった車)


「Love Copen賞」は、コペン向けの賞。
あと二つは、コペンでなくてもOK!
ファミリーカー、バイクなどなどのエントリーをお待ちしております♪




以上が、お知らせとなります(*・人・*)
ご不明店などがありましたら、コメントなどでお知らせください。

最後にお知らせ(o≧∀≦)ゞ

見よっ!この笑顔!可愛さ!
131025_01
「ユルスタ★フォトコンテスト:夏の休日」で1位に入賞した作品のバッチを作ってます♪
イメージは↑↑な感じヽ(*´∀`)ノ

また、1位に入賞した【夏のヒーロー】に投票して下さった方の中から1名に、
このバッチをプレゼントいたします☆
もちろん、撮影者にもお贈りいたします(○´∀`)ゞ

その当選者は・・・・・・・・

No.18:夜長の夏

No.18:夜長の夏

「涼しいと感じた」賞に入賞した写真を撮った、D’yuwkさんでーす∑d(≧▽≦*)

おめでとうございます☆
バッチが完成しましたら、お贈りいたしますね(oゝω・o)b

という事で、本日の日記は以上!
最後までお付き合い、ありがとうございましたヾ(*’▽’*)ノ
11/4、まってますよぉぉ!!

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓
 


■11月4日(祝月) : 「ユルスタ★サーキットフェスタ2013」<愛知県>
■11月16日(土) : 「竜王アウトレット」<滋賀県>