スカスカな時


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>

こんにちはヾ(・∀・*)
一気に桜が咲いてきたよぉですね!
私が住む愛知でも桜の満開が3月末のようです。
気づいたら終わってしまいそうなほど、早いですな(´∀`;A
さて・・・今日は何を書こうかなぁ~と、思ってたんですが・・・

何にもでてこない。

あの時のような状態ではないのですが、
いろんな事を考えて、作ったりしてたので、
書く内容を考える力がスカスカのようです(´A`。)

1月、2月は準備期間として、ゆったりしながら、これからの色々に向けて、
調整したりぃ~チラシ的なモノだったりぃ~フフフのフなデザインをしております。

そして訪れる、スカスカ(笑

みんなの出番をいつでも待ってるぜぇぃヽ(*´□`*)ノ


週末は『 ユルスタ★大人の遠足 』
なので、
癒しと気合とパワーを分け合ってきますです(´▽`*)ゝ

30人近く集まっての春のBBQですので、盛り上がるぞぉぉ!
ちょっと、天気だけが心配だけど。。。開催レポをお楽しみに☆

– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

3月24日(日) : 春の大人の遠足♪<愛知県>
3月31日(日) : まりりん企画の練習走行会♪<愛知県>
– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

もう一度あの日記を読んでほしぃな・・・が、
今の本当の所かもしれないな(o´д`o)