さぁ~山へサーキットへ!でかけよぅ!(*´∀`)ノ


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>


むら池ろ「しょのバイクは、わちのだな~っも」
ちゃメレオん「乗りこなす カッコよく」


むら池ろ「おみゃ~!降りるだぎゃっ」
ちゃメレオん「ハイウェイ 走る」


むら池ろ「イタイだぎゃっぁ!」
ちゃメレオん「グエっ」


むら池ろ「わちにピッタリだな~っも」
ちゃメレオん「イテテ」
じゃっく「ボク、影 薄い」

・・・

どっちにもピッタリなサイズのバイクです(笑
じゃっくがスッテンコロりんしたのはこれ↓

・・・

さてさて、春めいてきた今日この頃。
色んなイベントが開催するようですよ♪

『 ユルスタ★大人の遠足 』もそのひとつd(*´ω`*)b

3/24開催の今回は、2パターンの楽しみ方ができるのです!

①仲間と一緒にRizオススメの道をゆるっとドライブ!・・・する班(走りたい人に!)
②BBQ場にて集合して、お肉をがっつく・・・班(ファミリーおすすめ!)

①の班はドライブした後、②の班と合流してBBQしますよ(≧∀≦)ゞ
今回もバイク参戦もあるようですし、
色んな車種が、色んな地域から、入り乱れてユルスタする予定でございます♪

現在26名の参加表明ちぅ!あと4人!
まだ遊びに来てない方もかもぉ~ん!

詳細・参加表明はここへ↓

もういっちょ!

アイドルバイトちゃん・まりりん企画♪

カーショップ・ディーノバックアップのサーキット練習会を美浜サーキットにて行います!

サーキット初心者さんがたくさん集まりますよぉ(≧∀≦)ゞ
私はカメラでアイドルをパパラッチしてきます(笑
参加してみたい方は、このブログにコメントしてくださいね。

– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

3月24日(日) : 春の大人の遠足♪<愛知県>
3月31日(日) : まりりん企画の練習走行会♪<愛知県>
– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –