ゆるっと★サーキット!週末の走行会おしらせ


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>

こんばんわヽ(*´∀`)ノ
Rizです。

こないだの土曜、友人がサーキットで走るという事なので、
カメラマンとしていきました(≧∀≦)ゞ

あいにくのお天気だったのですが


雨の中でも気にせずの追っかけっこ(笑

言葉はなくても、車から
ドライバーの楽しんでいるオーラがでていました♪

と、言う事で!
AT車のコペンの私、
楽しんでみよぅと思います(☆∀☆)

<HOT-KドラテクUPミーティング2012>
※2012年11月25日※
主催:HOT-Kさん  後援:トータルチューン ワークスさんで、
モータランドSUZUKAにて、開催されます(●`・ω・)ゞ
詳細はこちら↓↓
HOT-KドラテクUPミーティング2012 ご案内
サーキット初走行のためのグループが用意されているので、
サーキット走行初の私もMyコペで走ってみようと思います!
参加希望の方は、【YURU STYLE】までご連絡ください。
※車種は4輪であれば、問いません。
※見学は自由にできます。気軽に遊びに来てね♪

<参加を予定・決定されている方へ>
■当日までに■
・タイヤの空気圧、ブレーキパッド、エンジンオイルなどの液類確認
・不必要な荷物は降ろす(ワイドミラーなど動く物も全て)
 →サーキット場で降ろす事もできますが、管理ができないので、
  なるべく降ろして向かう事。
・ヘルメット、グローブ(軍手や指があいているのはNG)
 →サーキット場でレンタルもできます。
サーキットでの旗の意味はこちら
■当日■
・受付時間の8時20分より早く到着しましょう。
 →慌てて準備をすると事故の原因です。
・受理書を必ずもってくること
・長袖長ズボン、運転しやすい運動靴
・ビニールテープ
 →ライトなどの飛沫防止用に必要。
・ガソリンは走行会した後の帰りの事も考えて、
 満タンで向かいましょう。

初めての走行で緊張するでしょう。
体が硬くなるほど、事故が起こりやすくなります。
リラックスして、ゆる~い気持ちでまずは走ってみよう。
時々、後方確認をして、追越してもらいましょう。

では、、、
サーキット走行、楽しんできまぁす
((◎ゝω・)人(・ω<◎)

まだまだ募集してるよぉ!

– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

11月25日(日) : HOT-KドラテクUPミーティング2012<三重県>
– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

当日の天気は晴れの予報!
ゆるっと走りまっせ(≧∀≦)ゞ