コペンいっぱいの1日・ビーオフDVDですゾ!


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>

こんにちわヾ(・∀・*)
Rizでございます♪
本日はこちらを紹介しちゃいますよ☆

そう!
天空の場所にコペンがいっぱい集まった、
2012年のビーナスラインオフミーティング・DVDです!

↓こぉんな感じで長野県のビーナスラインにコペンが集合!

主催は信州コペンクラブ(SCC)
今年は撮影隊として『 YURU STYLE 』も協力させて頂きました。
『 YURU STYLE 』のビーオフ日記はこちら↓
レポート① ・ レポート② ・ レポート③

コペンがいっぱい集まったビーオフの映像をたっぷり収録!
私や『 YURU STYLE 』のメンバーが撮った動画もバッチリ入ってます☆


むら池ろ「わちが写っているだな~っも!」
豆の木「このダンボーはワタシっぽくないなぁ・・・」

撮られまちがいですかな(笑
DVDの映像をちょっぴり見せちゃいます!

いかがでしたかヽ(*´∀`)ノ
色んなコペンのいろんな表情をちょろっと見れましたか?(笑

こちらのDVDのGET!は・・・
ごめんなさい。

2012年のビーオフ参加者のみとなっております。

なので、来年のビーオフでぜひ、貴方も参加して
愛車と一緒に素敵な映像に
のこりましょぉぉ∑d(≧▽≦*)

※参加者でまだ購入されてない方は※
SCCサイトにて申し込みができます。
ぜひ手に入れてくださいね(●´∀`八´∀`●)
以上、ご紹介でした☆




むら池ろ「しゃて、次のおはなちは」
ココを見るとおもちろくなるかもだぎゃっ」

– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

11月25日(日) : HOT-KドラテクUPミーティング2012<三重県>
– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

おまけのDVDもついている!
それは見てからのお楽しみ♪