週末はコペンフェスタだよ!


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>

おぅぃぇい(≧∀≦)ゞ
Rizでーす♪

コペンオーナーのみなさま、
愛車のコペンとドライブ楽しんでますか?!

愛し合ってますか?!(笑

そんな貴方にとっときの朗報を~♪

コペンがいっぱいヽ(*´□`*)ノ
こちら、愛知県安城市にある「カーランドバーデン安城店」さんです。

なぜこんなにコペンがいるかといいますと・・・。

2012

2012年9月1日・2日開催!!
「コペンいらっしゃぁぁぃ~♪」なイベントなのです∑d(≧▽≦*)

バーデンさんはカー用品店なのですが、
コペンパーツを数多く取り扱っている、
コペンオーナーにとって天国ショップなのです(笑

そのため、イベント以外の日でもコペンがよく集まってますね。
ここで出会って友達になったコペンオーナーも多くいます♪

そんな2012に、

『 YURU STYLE 』Pushショップ
カーショップ ディーノさん
が初☆出店!

【Fast RabbiArt】号もいきまーーすよぉ(≧∀≦)ゞ
あ、もちろん私もディーノさんのお手伝いで両日お店にいます☆

↑こんな感じでいろんなショップさんや、コペンが来ています。

自分のコペンのいぢりの参考にするもヨシ!
新たなパーツGETに出陣するもヨシ!
コペンから始まる繋がりをつくるもヨシ!
Rizを盗撮するも・・・・いいよぉ(笑

※必ず熱中症対策をしてきてください。
※駐車場は一般の利用者もいます。
 みんなに迷惑になるような事はしないでください。
 次回イベントが開催できなくなってしまいます(TωT)

お時間ある方は~
遊びにこやぁぁ(*´∀`)ノ

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓
 

– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

9月1・2日(土・日) : カーランドバーデン主催 コペンフェスタ<愛知県>
11月中 : コペン大集合イベント!in三井アウトレットパーク<滋賀県>
– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

コペンオーナー同士の交流場に
最適なイベントですよぉ♪

人気ブログランキングへ