5/13開催★ダイハツ竜王フェスタにGO!


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>

はぁ~い(○´∀`)ゞ
Rizでやんす。

今日は明日13日の準備をしていまーす!
そう!
明日は滋賀県の竜王にあるダイハツ工場にて、
つつじ祭りが開催されまーす♪

詳細はこちら
※写真はリンク先のです。

竜王のダイハツ工場では一緒に、
コペンの大規模オフ会も一緒に開催∑d(≧▽≦*)
150台のコペンが全国から集まるようです!

なんたってメーカー主催のイベントですからね♪
盛り上がりますよ☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆

今年はダイハツの会長さんも来るらしいですよぉ。
今年でコペンが生産終了となりましたからね( ・ω・`)

そんなつつじ祭りにカーショップ・ディーノさんが出店しまぁす♪

【Fast RabbiArt】号はパワーアップして行くよーん(o^▽^)o
出店のお手伝いとカメラマンです。

ユルスタ★ディフレクターも持っていきまぁす。
気になった方はお手にとってご覧くださいな(*・人・*)

このつつじ祭りは、
コペンオーナーでなくとも、
誰でも参加できるイベントですので、
みんな行きましょうd(*´ω`*)b

ではでは、明日、ダイハツ工場にてお会いしましょう♪

– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

5月13日(日) : ダイハツ竜王フェスタ<滋賀県>
5月20日(日) : COPENミーティング in 大笹牧場<栃木県>
6月2日(土) : SCC主催 ビーナスラインオフ<長野県>
6月10日(日) : Copen of Japan 3rd<三重県>
– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

いいお天気のようですね♪
イベント日和だね!

人気ブログランキングへ