ユルスタ★ディフレクターお待たせ!


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>

こんにちは(*・ω・)v
Rizざんす!

今日はね、、、

お待たせしました(*´∀`)ノ

コペン専用のユルスタ★ディフレクターの発送準備ができました♪

ご注文いただいたみなさま、お待たせして申し訳ありませんでした<m(_ _;)m>

順次発送してまいりますので、届くのを楽しみにお待ちください。
時間がかかってしまったのは、
ユルスタ★ディフレクター専用の箱をご用意しました♪

ブラウンにシンプルなユルスタロゴ入り☆
開け心地もよく、大変いいできなのですよぉ(*´∀`*)♪

こちらのユルスタ★ディフレクター、
カラーバリエーションは「オレンジ・スモーク・レッド」となっております。

他の色をご希望の場合、一度お問合せくださいませ(o´_ _)o)

また、今週末5月13日(日)は、
ダイハツ竜王フェスタ

ですねヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ 

もっちろんいきますよぉ!

Dinoさんが出店しますので、お手伝いとしても参加します♪
一緒にユルスタ★ディフレクターも持っていきますので、
現地購入ができまーす(*・∀・)ノ

ただ、数に限りがありますので、
完売してしまったら申し訳ないです(A;´・ω・)

最後に。
ユルスタ★メンバーに新しい仲間が3人増えました(○´∀`)ゞ
夜オフ仲間ですね(笑

ユルスタ仲間はどこまで増えちゃうのかしら?!
みなさま、ありがとうございます(人´∀`*)

では竜王で!
朝早いぜぇぇぃ!

人気ブログランキングへ

– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –


5月13日(日) : ダイハツ竜王フェスタ<滋賀県>
5月20日(日) : COPENミーティング in 大笹牧場<栃木県>
6月2日(土) : SCC主催 ビーナスラインオフ<長野県>
6月10日(日) : Copen of Japan 3rd<三重県>
– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –