車のいじりオフ開催告知だよ♪


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>

こんっちわ!ヽ(*´∀`)ノ
本日はRizですよぉ♪

昨日は、ユルスタ★メンバーのponieが
日記をかいてくれましたヾ(・∀・*)

『YURU STYLE』では色んな人がライターになります♪
今後もお楽しみにd(*´ω`*)b

さて今日は週末のご案内[emoji:e-44]

4月28日(土) : いじりオフ<愛知県>

★カーショップ・ディーノさんにて、車のいじりオフを開催します。
★みんなで協力していじり合おう!が合言葉です(笑
★見学はご自由に♪
★いじりたい人はコメントなどで
 いじり内容を書いて教えてください(o^▽^)o
そんないじり場所を提供してくださる

「カーショップ・ディーノ」さんのHPにて、
ユルスタ★ディフレクターが購入できるようになりましたo(*^▽^*)o


他にもコペンパーツがいっぱい並んでるYO!

ディーノさんのパーツをチェックしてね☆
 

むら池さんの<HARD>がスタートしておりまーすヽ(*´□`*)ノ
コペンオーナーさんはもちろんの事、
車をもっと知りたいって人にもためになる、
むら池ブログでございます♪

上の画像からそれぞれのページに入れますよぉ。
チェックよろしく(oゝω・o)b

まもなくGWですね☆
前半の予報では天気ヨシ!
コペン写真、撮りにいってきまーす(≧∀≦)ゞ

いじりオフ行ってみたいな!
と思ったらポチっとな♪↓↓

人気ブログランキングへ

– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

5月13日(日) : ダイハツ竜王フェスタ<滋賀県>
5月20日(日) : COPENミーティング in 大笹牧場<栃木県>
6月2日(土) : SCC主催 ビーナスラインオフ<長野県>
6月10日(日) : Copen of Japan 3rd<三重県>
– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –